第123話

流行りのアレ
14,913
2019/03/28 02:35






side:西畑























佐藤「 買って?♡ 」



『 俺があ?!』



佐藤「 そう!ダメ?(上目遣い) 」



『 なんで 』



佐藤「 … 欲しい!」



『 後から絶対いらなくなるやん!』



佐藤「 いる!絶対いるし!」



『 えぇ〜 』



佐藤「 大ちゃんおねしゃ!!!」

































































どうも 。西畑です 。買い物なう 。


あなたが今ほしいって言ってる物分かります?


え?車?いやいやそんな無理言わんで ←


え?百均のやつ?いくらでも買うわ ←


せーかいは 、、、、







































































佐藤「 うさ耳のピコピコ欲しいんやって!」



『 絶対いらなくなるパターンやん!』



佐藤「 いらなくならないからぁ!!」



『 はあー、?!?!』































































そうです今韓国とかで流行りのアレ ←


長尾が持ってたの見て欲しくなったそう 。


長尾め ……… 余計なことしやがって … ( )


つかほんま自分で買えばええやん!!!!





































































『 自分で買うって選択肢はないんですか 』



佐藤「 それは断じてありえへん 」



『 … はぁ 、今回だけやで?』



佐藤「 やったーーー!!!ってなんで2つ?」



『 あ 、え 、り 、リコちゃんの分や!!』



佐藤「 … ほえー 、じゃあありがたく頂きます 」



『 や 、やっぱ違う!!!!』



佐藤「 … ブハッ 、笑
自分も欲しいならそう言えばええのに 笑 」



『 ほんまうるさいお前!!!買わんで?!』



佐藤「 さーせん!!!!」













































このあと仲良く自撮りしました 🙃





















____________________________________________


スランプリン 😭😭😭😭 (とは)

リクエスト受け付け中とか言ってみるよ 。

俳優さんとの絡みがみたい〜とかなんでも ☺︎







プリ小説オーディオドラマ