第97話

高橋くんの憂鬱
14,883
2019/02/27 12:18




side:高橋















振付師「 佐藤!もうちょい右!」



佐藤「 はい!!」



振付師「 佐藤!もっと遅く!」



佐藤「 っ 、はい!!!」



振付師「 佐藤!!貯めろ!!」



佐藤「 はい 、!!!!!!」





















































どうも 。高橋です 。今日も春松竹に向けて


レッスン頑張ってます 。なんか最近のあなたは


ちょっと辛そうで見てられんのやけど 。













































『 、、、はあ 、』



長尾「 どしたん恭平 」



道枝「 悩み事か〜?」



『 … いやあ 、大吾くんも康二くんも室くんも
みんなあなたのことサポートしてんのに
俺シンメらしいこと最近1つもできてないなって 』



道枝「 … 大丈夫やん?俺やって長尾に
シンメらしいこと1つもされてへんで?笑 」



長尾「 おい!俺のセリフや!笑 」



『 … やっぱ年の差ってダメなんかなあ 、、、』



道枝「 恭平 、、、」



長尾「 珍しいなこんな根暗になるなんて (小声) 」



道枝「 せやなあ頭ぶつけたんやろか (小声) 」



『 おい 。聞こえとるわあほ 』



西畑「 まあまあまあまあ 。何事か知らんけど
高橋もそれなりにええとこあるんやし元気出し?」



『 … 大吾くんにフォローされても
嬉しくないですううううううぅ、、、』



西畑「 ええええええ?!」



大西「 何してるん?」



長尾「 ちょっと頭のイカれた人がいます 」



道枝「 ほっといた方がいいかと 」



『 おい 。まあほおっておいてくれた方が
俺なりにはゆっくり考えられるんすけど … 』



大西「 え 、なんのこと?笑 」



西畑「 一応言っておくけど
俺も途中から来たから知らんよ?笑 」



長尾「 なんか大吾くんとかいろんな人は
あなたちゃんのことしっかりフォローしてんのに
最近自分はシンメらしいこと1つもしてないって 」



道枝「 勝手に病んでます 」



『 病んでへんし!!!!!』



大西「 んー 、、、別にそんな落ちこまなくても
大丈夫やと思うで??あなたちゃんも
絶対恭平がいてくれて良かったこととか
あったと思うよ?………… 多分だけどね?」



『 ……… 最後の多分いらないです 、』



大西「 ええ〜っ!元気出して!笑笑 」



西畑「 ほ!ほら!鏡見て元気出しや!笑 」



『 … なんでこんな自分なんやろ 、』



長尾「 病んでる病んでる病んでる病んでる 」



道枝「 ついに恭平が病みの世界へ、、、」



『 お前らほんまにぶっ飛ばすで 笑 』



大西「 それあなたちゃんの口癖 笑 」






















































そもそもなんであなたは信号やなかったのに


俺とあなたはシンメになれたんやろ 。


それならいっそのこと大吾くんの方がええやん?


最近長尾は流星くんとシンメっぽいし


俺もなんかみっちーとペア組まされること多いし 。


ここまで来てシンメ交代かあ 、、、?!


はあー 、、、しんどいっす 。憂鬱っすわ 。










プリ小説オーディオドラマ