第442話

#なにわにQ
8,261
2020/04/29 13:25








side:NO










アイランドTV

佐藤あなた(なにわ男子)

「#なにわにQ」
#しゅがーにQ で感想待ってます♡
#サムネはあえてのちょいブス
#お腹すいてそうな顔です
#ちなみに午後3時に撮りました

















『どうも!なにわ男子の佐藤あなたです!』

(全力で手を振る)

『、、、はいっ!1人で喋るの寂しいなあ(笑)
ということで今回はですね、#なにわにQ
という企画がとうとう私に回ってきました!
なのでやっていきたいと思いっ、ます!』

『うう"ん、、、ボケてもツッコまれへんし
ちょっと普段と違和感感じるかもなんですけど
多めに見てください!あー寂しいーー!!!』

『、、、1人で叫んでるのほんまやばいな(笑)』























『じゃあ!!!!!!!早速!!!!!!!!
質問に答えていきたいと思いまーす🎶
…大声ですいませんふざけました(笑)』



Q1:どうしてそんなに肌が綺麗なんですか?

『どうして、、、いやでも結構鼻の方の毛穴とか
だいぶやばいですよ!あと今は平気なんですけど
中高の頃は肌荒れがかなり酷くて。とにかく
毎日欠かさず洗顔することが大切ですかね…。
何事も継続やと思うねん!うん!頑張って!』



Q2:大倉Pとはどのようなご関係ですか?

『どのようなってなに?!(笑)
えっと、、、まあ師匠と弟子みたいな?
むちゃむちゃいい先輩ですよ。財布とヒモ的な
関係でもあります。コンビ名それにする?
やばい、大倉くんに怒られる!(笑)』



Q3:お家で毎日続けていることはなんですか?

『呼吸!食事!睡眠!嘘ですごめんなさい!(笑)
1日1曲ダンス踊ってます!鈍らんようにね〜。
昨日は嵐さんのGUTS!を踊りました!』



Q4:佐藤ちゃんは密かに野球好きだと聞きました。
丈くんと同じオリックスですか??

『そうですねオリックスと高校野球好きです!
これちょっと初情報かもしれんよね(笑)
時々藤原と観戦行くねんけどマジカッコ良い。
誰がとかじゃなくて全員が汗流して好きなことに
一生懸命なところが惹かれるポイントやねん!
あとお父さんが好きやからよく中継みる(笑)』



Q5:お腹が空きました。
パンとご飯どちらを食べますか?

『しょーもな!!!爆笑
でもこういうしょーもない質問好きやで(笑)
んーと、私は朝も昼も夜もご飯派ですね!
あとパスタっていう選択肢はありませんか?』



Q6:あなたちゃんがなにわ男子以外で
人生の相談をするなら誰ですか?

『室龍太。一択ですかね(笑)
人生の先輩やけど一緒にいると落ち着くし
なんやかんや言いながらあのおっちゃん
私のこと知り尽くしてるからいいアドバイス
聞けるんよ、いつも助かってまーす!』



Q7:さとこじ大好きです!
最近のエピソードください!

『一緒に毎日料理してます!昨日は生姜焼き
作りました!!ジャニーズWebの方に
載ってるからぜひ見てな〜!美味しかった!』



Q8:嵐の中で好きな曲トップ3は何ですか?

『うわ迷うこれ!いろんなの好きなんですよ、
う〜〜〜んどうしようせやね、、、3位は
やっぱ「君のうた」かな。ランナーの時も
歌ってもらったしほんまにあれは神曲。
相葉くんのドラマも号泣案件やから見て!
2位は〜「僕が僕のすべて」かなあ。これは
ジュニアの仕事がキツかった時の帰りの電車で
聞いたりする。電車で泣いちゃうから一緒に
帰る西畑とかリチャに聞くなって怒られるねん(笑)
そんで1位は「ファイトソング」この曲は
ずっと私のカラオケの十八番やから爆笑
明るめの励まされる曲で好きやねん!
他にもいっぱい好きな曲あるけどね?!?!』



Q9:インスタライブコラボ週間最高でした!
あなたちゃん的には誰とが楽しかったですか?

『この前1週間インライコラボ挑戦したな!(笑)
月曜日がAAAの西島さん、火曜日が春菜さん、
水曜だーすーさん、木曜はーちょっとここで
言ってしまうとこれがお蔵入りになる人(笑)、
金曜はアインシュタインの稲ちゃん、土曜は
山下くん、そして日曜ラスト環奈ちゃんね!
育兄がほんま時間合わなくて悔しかった正直に
いえばこの前私が寝過ごしましたすいません(笑)
全員楽しかったですありがとうございました!』



Q10:恭平担に最上級の
マウントとってください(by恭平担)

『なあそのマウントとるの?今流行ってるん?(笑)
えぇ大丈夫?私殺されたりせーへん?んー、、、
あ、昨日の恭平の寝起きちょっとキュンとした(笑)
…待ってめっちゃ語弊感ある無理wwwwwwww
ビデオ通話したら寝起きだっただけね!うん!』



Q11:東京Jr.で最近仲良いのは誰ですか?

『東京Jr.の子はー、、、最近少年忍者の子らと
連絡とってるで。安嶋くんとかー、黒田くんとか
川﨑の兄の方とか!冬の帝劇何回か行った時に
いろんな子と交換してん。その度になんか尚大が
複雑な顔してましたっていう報告!(笑)』



Q12:大切にしているぬいぐるみはありますか?

『ぬいぐるみ!あるっちゃあるんですけど…
ごめんなさい!実家なうではないのでお見せ
することができないんですよ〜ジロちゃんって
言うんやけど、飼ってるんですわんちゃん。…(笑)
てかジロちゃんって平野やないかい!!
わ、私3年前からつけてるもん!!!!!!』



Q13:あなたちゃんと
アオハルしたい人生でした(小瀧担)

『小瀧望と同じクラスは飽きますよ。
私と同じクラスなら満足させてあげるから
一緒に、、、アオハルしよっ?、、、恥ず(笑)』



Q14:ジュニア活動している中でお年玉の
最高額、またはその額をくれた人は?

『うっわやばい質問きましたね〜〜〜(笑)
うーん、やっぱ関ジャニパイセンから、、、
あっ、中間も結構多いかもしれへん!!
金額は言えへんけどまあかなりあります。
関西の先輩からはたくさん貰えますよ(笑)
ただ私もだいぶ後輩いるんでほんまに
プラマイゼロ状態でカツカツです、、、』



Q15:私は現在彼氏と遠距離恋愛中です。
遠距離恋愛が続く秘訣を教えてください!

『ん〜そうやねぇ、それは人によるで!私たちは
絶対1日1回は電話するけどお互い忙しくて
疲れてるときは寝落ち電話並みに話さん(笑)
あと会えた時はいっぱいハグする!ハグには
ストレス解消効果があるらしいですよ〜!
まあ、私とこーちゃんは小さい頃から一緒に
おるし信頼関係がだいぶ硬いからお互いのこと
ちゃんと信じてあげるのが大事かなって思う』



Q16:島暮らし順調ですか?

『これはっwwwwww順調ですwwwwwwwwww
あのなあ、私の島、株がこの前高くて。
元値の3倍ぐらい?それで興奮してみんなに
報告してしもて。西畑とか長尾とか諸々(笑)
服買うから!!!カフェいきましょう!!って
言われたから仕方なく通信しましたwwwwww』



Q17:どうしたらあなたちゃんみたいに
1つの事を長く続けられますか?

『えー、そうですね。私この仕事17年間
続けてますけど正直に言うて自分1人だけ
やったら確実に5年で辞めてましたわ。うん(笑)
でも周りの人のおかげで、今この質問を送って
くれたファンの子のおかげで私はこの仕事を
続けていられるわけでしてね、せやから私が
君のこと応援するから続けて!習い事!家事!
勉強!この自粛!自分のためもそうやけど、
大好きな相手のために続けたいって思うことが
大切ですね!一緒にがんばろ!』



Q18:あなたちゃんの
おうち時間を教えてください!

『ダンスして料理して寝ます!
寝る子は育つ!!!!!学生の子は課題
あったりするんやろ?大変やねえ、頑張って!
めっちゃ他人事で申し訳ないけど!!(笑)』




























『さてっ、もうそろ10分超えそうなので今回は
ここまで!ということで。いっぱい喋ったな(笑)』

『5万を超える質問ありがとうございました!
ほんまに沢山のファンの方に応援してもらえて
幸せです!みんなびっくらぶはーとはーと』

『Twitter、Instagram、島動画で引き続き
お家時間更新していくから見てな〜〜!!』

『また、笑顔で絶対会おう。その日までに
自分にしか出来ない、最上級のお家時間見つけて
私に報告してください!待ってます!(笑)』

『以上っ!なにわ男子の佐藤あなたでした!』










プリ小説オーディオドラマ