第157話

たまアリ / Twitter
13,147
2019/05/26 11:37









@aaaa

私が今から言うことを聞いたら 、
多分Twitter民全員泣くよ 。言います 。




5.26 たまアリ

佐藤あなた 、向井康二で嵐の still…













@bbbb

うわああああっん号泣 ←











@cccc

待って過呼吸なる











@dddd

多分あの時僕らは歩き出したんだ
" 互いに違う道を "











@eeee

絶対狙ってるだろお前らふざけんな!泣













@fffff

5/26 たまアリ still…

さとこじサビは一緒に歌ってた 。
佐藤ちゃんちょっと言葉詰まっちゃったけど
我慢してまた歌ってた 。本当に強い











@gggg

5/26 たまアリ

扉を閉ざしたらのパートから向かい合って
微笑んで手を合わせて 、さとこじ … 号泣











@hhhh

行かないでって素直に言えてたら
こーちゃんは関ジュだったのかな 。私たちが
頑張れって応援したのが間違いだった?









@iiiii

5/26 たまアリ

さとこじがstill…歌ってる時に 、
後ろのモニターでめっちゃ関ジュの
自撮り映った 。それ見て泣いた 。









@jjjjj

くっそしんどいんやけど … 泣












@kkkk

モニターに映る写真の中に 、
あんま見えなかったけど
龍太くんも康ちゃんも 、
おまけに紫耀と廉も映ってた!!!号泣











@lllll

最初はなにきん時代の頃で 、
徐々になにわ男子の時代になって 、
なんかもう泣いたよね










@mmmm

頑張って目を細めてみたら多分
柊真くんかな…?みたいな人はいた!










@nnnnn

はあ 、しんどい 😭😭😭😭









@pppp

たまアリ 5/26

抱きしめる 、のパートを歌い終わった後
佐藤が向井に抱きついた









@qqqq

付き合ってるってあれ!!!!泣












@rrrr

カレカノ兼ライバルやもんな 号泣













@sssss

あなたがガバって抱きついてこーちゃんが
少しよろけたけどしっかりあなたの事
支えてんのやっぱ男だなぁって感動した 😭








@ttttt

はあ ……… 好き 😭😭😭😭




















@Kansai_Jr_

たまアリありがとうございました!
初対面の子とかもおったけど
久しぶりに会えた人もおってよかったです ☺︎
そして松竹!ドーム!よろしく!!

( なにわ 、スノ 、トラジャの集合写真 )



















@uuuuu

こーちゃん関ジュの隣やんわざわざ
スノ気遣ってくれたんやろな … 号泣









@vvvvv

こーちゃんの左上でこーちゃんの耳に
角生やしてる佐藤が尊すぎる 号泣












@wwwww

お疲れ様でした!また頑張ってね!!!!










プリ小説オーディオドラマ