第349話

Aぇ!group
8,221
2019/12/08 15:34





side:NO












リチャ「 これハグしても大丈夫なやつ?
康二に怒られへん?俺嫌やで???」



佐藤「 じゃあ抱きしめるの禁止で 」



リチャ「 なんかそれも嫌やん
俺とあなたが不仲みたいに思われるし 」



佐藤「 え?」



リチャ「 え?」



佐藤「 不仲やねんな?」



リチャ「 なんでやねん 」



末澤「 もうええからはよやれ!笑 」



リ佐「「 外部は黙っといて 」」



末澤「 … 」



佐野「 せーやくん泣いちゃうから
いじめないであげて!!!!」



末澤「 誰がお豆腐メンタルや 」



「「 笑笑 」」



リチャ「 えー 、まあね 、あなたとは
随分長らくやって来ましたけれども 。
初めて会った時なんか俺の腰ぐらいの背丈
やったけど今じゃもう2.3cmしか変わらなくて
チビと言えなくなりました 。無念 」



佐藤「 今170ちょいやから 。ふんっ 」



リチャ「 見た目から中身から
何もかも成長したやんなあ 、、、」



佐藤「 なんか真鳥みたいなこと言うやん 。
一歩間違えたらセクハラやで?」



リチャ「 それは嫌やわ 」



「「 (オタク死亡)」」←



リチャ「 まあ 、唯一変わらんのが
頑張ることを怠らないってことやん?
今でも相変わらずフリが分からない子達と
遅くまで残ったりしてるってよう聞くしさ 」



佐藤「 … 」



リチャ「 ほんま 、関西のために
色々尽くしてくれてありがとう 。
俺も 、もっと成長するから見ててな 。
今度また一緒に居残りしましょう 笑 」



末澤「 はいー!!
ありがとうございましたぁ!」



佐藤「 … いや 、なんかさ 、」



リチャ「 ん?」



佐藤「 モニター見るたびに
リチャの顔が写ってるから
笑いこらえるの必死すぎて泣けなかった 、笑 」



リチャ「 やめろ 」
























































佐野「 はーい次僕でーす!」



佐藤「 佐野ちゃんかわち〜 」



佐野「 んふふ 、ありがとうございます〜 」



末澤「 もうええから始めてー 」



佐野「 あれっ 、誠也くん嫉妬ですか 」



佐藤「 おっ 」



末澤「 うるさいねん違うわ 」



佐藤「 安心してすえちゃん!」



末澤「 は?」



佐野「 せーやくんも充分可愛いですよ!」



末澤「 うるせぇ 」



「「 キャアアアアア!!!!!!」」



佐藤「 末澤今日情緒不安定だね(コソコソ) 」



佐野「 そっとしておきましょう(コソコソ) 」



末澤「 (ニコニコ)」



佐野「 んん"っ!えーっとぉ 、
あなたちゃんはめっちゃお世話になった先輩で 。
僕が事務所に入った頃、一番最初に
声をかけてくれたのがあなたちゃんでした 。
服ももらったしご飯にも連れてってもらって
プライベートでもめっちゃ仲良くしてくれて 」



佐藤「 ……… 」



佐野「 学校関係のこととかで悩んでた時とか
絶対にあなたちゃん 、否定しなかったんですよ 。
ダメ 、って言うんやなくて自由にしろって 。
そのおかげでのびのびと生きれた気がします 。
ありがとうございます!!!!」



佐藤「 … (頷く)」



佐野「 僕たちAぇ!group 、もっと成長して
なにわ男子と同等になれるようなグループに
なるんでそれまで立ち止まらないでくださいね?
ずっと 、背中だけ見て追い続けます!
これからも仲間としてよろしくお願いします!」



末澤「 はいっ!ありがとうございましたぁー 」



佐藤「 っあー 、、、(頭ガシガシ)」



正門「 あちょ 、
目までこすんなって 、メイク!」



藤原「 はっ!」



小島「 、、、笑 」



福本「 … 大吾しっかりせえ!笑 」



西畑「 、、、むり 、」



「「 キャアアアアア!!!!!!!」」



末澤「 西畑くん撃沈でーす 」









プリ小説オーディオドラマ