第519話

強火佐藤担は誰だ❓
6,878
2020/10/20 14:04











『俺こそが真の佐藤あなた担だ!』













No.4:北山宏光(Kis-My-Ft2)
「一言で言うなら、天使」

Q1:いつ頃から好きですか?
A:ずっと前から密かに推してたんだけど
最近あなたちゃんが俺よりも売れてきたので
もはや尊敬の意で推させていただいてます。
あ、ちなみに2ヶ月俺の方が先輩です。

Q2:こんなところがかわいい。
A:全部!!!!!!!!!!!!!
あなたちゃんがすることなすことぜんぶ
かわいいので。変顔してもかわいいし
女性誌出てもセクシー通り越してかわいい。

Q3:佐藤あなたへ一言
A:自粛前、念願に1回だけご飯行けたのすっごい
嬉しかったです。すっごいごいごいってね(笑)
また食べよって約束した後すぐ自粛だったので
ディスタンス保ちながらまたご飯行こうね!
連絡します!!あとドラマもすごく良いね。


《読者の声》
@aaaaaaaaaa
キスマイの北山くんは激甘佐藤オタク。
もはや貢いでる?って感覚の推し。
一応北山くんの方が"2ヶ月"先輩らしい。

@bbbbbbbbbb
北山くん!!!!!本人が公言してるし
M誌のアイドル公開伝言板でも愛爆発。
'19〜'20のカウコン終わりにようやく
連絡先を交換できたってブログで騒いでた。

@ccccccccccc
北山くんはほんとにすごいWWWWWWWW
ライブにもしっかりきてくれるしもはや
佐藤のためなら海外まで遠征してくれる説。



























No.3:大倉忠義(関ジャニ∞)
「違う俺は違う」


Q1:いつ頃から好きですか?
A:ただの後輩。

Q2:こんなところがかわいい。
A:ない。(ス:「ダメです」)はあ?!
………あー、舞台とかコンサート終わりの顔。
泣いてんのか笑ってんのか喜んでんのか
よくわからん顔がおもしろい。

Q3:佐藤あなたへ一言
A:勝手に自担にされたんやけど
編集部どうなってんの?あほなん?
あと最近森ほっときすぎちゃう?やれや。


《読者の声》
@aaaaaaaaaa
これはゆずれません!!!!!!!!!!
P!!!!!!大倉プロデューサー!!!!!
彼は佐藤オタクというより佐藤あなた
そのものを分かりきっています!!!!!!
もはやオタクの神、佐藤あなたの神!!!!

@bbbbbbbbbb
大倉くんの弟分が末澤くんみたいなので
もちろん兄貴もツンデレを極めてます。
しゅがーが絶対公演見にきてくださいね!って
言ったら100%の確率で仕事ある、と。
しかし公演中になんと大倉くん発見。おまけに
佐藤あなたのうちわを持っている!!!!!
、、、だいすきプロデューサー(大号泣)

@ccccccccccc
関ジャニパイセンはやっぱり佐藤あなたの
第二のパパなので、皆さんそれぞれいいパパ
なんですけど私的にはというより関西Jr.担的には
大倉くんが一番で…。大倉パパ………いつも
あなたちゃんのお世話お疲れ様です😭
これからも紅一点の事よろしくお願いします😭




























No.2:櫻井翔(嵐)
「互いに担当です(笑)」


Q1:いつ頃から好きですか?
A:いつ頃かあ、、、初めて会った時は
珍しい子だしちっちゃいなーとしか思って
なかったけどここ最近はすごくかわいい(笑)

Q2:こんなところがかわいい。
A:俺に向かって尻尾ふりふりなところ!
翔くん、じゃなくて櫻井くん呼びなのも
かわいいし一つ一つ愛おしく思うよね。
関西軍が溺愛するのもわかります(笑)

Q3:佐藤あなたへ一言
A:一生佐藤担降りないつもりでいるので、
一生櫻井担降りないでください(笑)
松潤とかに乗り換えたら怒るよ?!


《読者の声》
@aaaaaaaaaa
SSしか勝たん、、、櫻井佐藤、、、
まじでオールマイティオブザキングの2人。
小さい頃からあなたは翔くんのこと好き好き
言ってたしその思いが届いて翔くんもあなたの
ことかわいいかわいいって言ってくれてる世界線
入所当時のあなたは知らないんだろうな…。
いろんな人に愛されてるよあなた!!!!

@bbbbbbbbbb
嵐の櫻井くんは普通逆でしょ?って思うじゃん。
あなたの方がすきー!すきー!ってなってる
と思うじゃん。じつは櫻井くんあなたのこと
めちゃくちゃ大好きなんです可愛い後輩にも
1位に名前あげてくれてるしVS嵐とかでエピ
超話してくれるからあなたがフジテレビに
来た時「櫻井さんのオンナ…」っていろんな
スタッフさんに思われてるらしいしぬ爆笑

@ccccccccccc
翔くんとしゅがー見てると本当の親子のような
錯覚見えてくる現象に陥ってるぐらいSSに
安定感がある。雰囲気が似てるというか?
ランクが一般人とは違うんだよSSなんだよ!
でも翔くん暇なときは録画してあるあなたの
出演番組見てくれてるらしい庶民おたくでした。































No.1:西畑大吾(なにわ男子)
「俺、幼馴染やから?(ドヤ)」


Q1:いつ頃から好きですか?
A:好きの次元ちゃうねん。幼馴染やから。
一緒にいるのが当たり前的な。

Q2:こんなところがかわいい。
A:小さい頃。俺も記憶ないオムツ時代から
保育園時代を経て、可愛かった小学生時代、
生意気な中学生時代、反抗期の高校生時代。
すべて一律写真1枚160円で売ってます。
隠し撮りから自撮り、他撮りも。是非。

Q3:佐藤あなたへ一言
A:最近いろんな人に好かれすぎちゃいます?
そろそろ愛され力自粛しましょうね。
恭平(その他)がうるさいので後処理は任せた。
1位ありがとうございま〜〜〜っす。


《読者の声》
@aaaaaaaaaa
待って、待って待って待って待って待って。
圧倒的さとにししか勝たんやろ、、、????
幼馴染で同じグループ。これはもう運命的な
恋煩いするしかないよね西畑大吾くん!!!!
溺愛の定義を超えすぎて時々喧嘩するのも
ザ・幼馴染。煩ってるねぇ〜〜〜〜!!!!!
西畑くんがする行いはぜんぶあなたちゃんの
ためであって自分よりあなたちゃん。
誰よりあなたちゃんが大好きでやっぱり
3度の飯よりあなたちゃんらしい。

@bbbbbbbbbb
もはや西畑くんはあなたに依存してる。
何かあるたびに「あなた」1日に何回言うねん。
ご飯食べてても眠い時も落ち込んでても
仕事であなたがいない時もずーっと。
一般の幼馴染とはまあ状況が違うからあれだけど
お互いがお互いの苦難を乗り越えてきたからこそ
今のさとにしがあるわけで。エモいな。。。

@ccccccccccc
幼馴染がパワーワードすぎてしぬ爆笑
なにわ男子=さときょへのイメージが多分
強いと思うけど幼馴染には勝てんわな。
恭平くんすごい悔しいと思う(笑)(笑)
誰かケアしてあげてね!!!!!!!!
今年(来年)でさとにし24周年!!!!!♡
おばばおじじになってもどうか2人が見る
世界に笑顔が絶えませんように!!!!
さとにし1位おめでとう㊗️(ついっ○ーが
結婚並みの盛り上がりで笑い死ぬ)

























『編集後期』
ジャニーズ事務所の紅一点、人気がありすぎて
全部書くと雑誌1冊埋まってしまいそうです…。
彼女がまだJr.なの皆さん知ってます???
ということで今回は見事(やはり?)1位になった
なにわ男子兼佐藤の幼馴染、西畑大吾くんには
俺がナンバーワンの佐藤担だ、ということで
あなたちゃんからの投げチューどうぞです。
(佐藤「らぶちゅ」)(西畑「おえっぐぇっ」)
[追記]
向井くんにこのランキングを見せました。
「本来のあなたのかわいさは俺にしか
分からへんから!!!!!大ちゃんも
わからんもんあんなkピー」とのことです(笑)











プリ小説オーディオドラマ