第372話

リハの裏では
10,080
2020/01/01 12:47








side:佐藤
















横山「 うわっ 、なんかキノコおる 」



西畑「 ははは 、ジメジメしてますねー 笑 」



高橋「 あなた〜〜〜 、どしたん 」



安田「 元気出せ若造ー 」



長尾「 あなたちゃんあなたちゃん!!!!
特になんもないです!!!!!!!!」



大西「 なんかあったんですか … ?」



大倉「 いや知らんわ 」



藤原「 うわ負けた!!!」



丸山「 ははん!まだ100万年早いんじゃ!」



大橋「 あなた〜プリン食べる?」



道枝「 大橋くんそれ何個目なんですか?笑 」



村上「 大橋 、衣装入らなくなるで 笑 」

















































どうも 、佐藤です 。


ソファーにうずくまってます 。


関ジャニさんとなにわがワイワイやってます 。


あぁ 、ほんまは混ざりたい 。ものすごく 。


ただ今はそんな気分ちゃうねん 、、、。


そんな時 、コンコンと扉が鳴った 。




























































" ガチャ "



「 失礼しまーす 、、、」



道枝「 !!!康二くん!(飛びつく)」



『 、』



向井「 うおっ 、みっちー久しぶり 笑 」



大倉「 よお康二ー 」



向井「 大倉くんお久しぶりです!
関ジャニの皆さんも!」



安田「 なんか見ないうちにでかなったなぁ 笑 」



向井「 あはは 、そう見えちゃいます?笑 」



村上「 あ 、デビューおめでとう!頑張ってな 」



向井「 はい!ありがとうございます!」



藤原「 康二 、来たのはええねんけど
今これやで?笑(指差す)」



向井「 あー 、、、笑
… なあ 、あなた 。さっきのなにほんま 」



『 なんもないです 』



向井「 なんなん 、怒ってへんよ 笑 」



『 なんもない 』



向井「 あるやつやん 」



『 ないって 』



向井「 … 吐き出せこのやろ!」



『 ちょっ 、やめっ 、笑 』



















































こーちゃんがくすぐってくるのを全力で


回避しようとしているとまた扉が鳴った 。


なんやねん 、訪問者くそ多いやんけ 。


とか思いながら視線を移すと立っていたのは


あの女の人やった … は?なんでここまで来るん 。




























































「 康二くん!もうすぐ出番です!」



向井「 あ 、ほんまに?!ごめんありがと 、」



「 全然大丈夫ですっ 、
自分が呼びに来たかっただけなので 笑 」



『 … 』



向井「 今行くな 、あなた 、今日家来て 」



『 嫌 』



向井「 はぁ 、?!」



『 さっさと行け馬鹿野郎 、』









































































グッとこーちゃんを押してそのまま


ソファーにうつ伏せになる 。ああもう全部嫌や 。


こーちゃんのアホ!!!バカ!!!


みんなうるせえなこの野郎!!!!!( )













プリ小説オーディオドラマ