第190話

1人でも大丈夫
12,189
2019/07/21 02:14





.











道枝がMステに出演するなんて …


はっ 、その前に今すぐ全員にLINE!!!


って待ってそしたら道枝見れてまうやん 。


やっぱやーめよっ 、( )


しめちゃんと別れて少し楽屋付近を


うろちょろしていると誰かとぶつかった (




































































『 … わあ 。調味料 』



向井「 っは?!?!なんでおm 」



『 しーっ!!!!!(小声) 』



向井「 ?!?!」



『 道枝のストーカーしてたねん (小声) 』



向井「 変なおばはんにストーカー
されるみっちー可哀想 (小声) 」



『 あ"?(小声) 』



向井「 嘘ですごめんなさい 。
てかみっちーなら中おるで?(小声) 」



『 あー 、ええのええの!
ストーカーしただけやから!( ) (小声) 』



向井「 … あ 、じゃあ見ていけば?(小声) 」



『 、、、は????』






















































































そう言われて観覧席の一番前の端の席を


開けてもらい 、黒いキャップにマスクに


サングラスといういかにも


不審者な格好をして座ることになった 。




























































































『 逆に目立たん?これ 』



向井「 あっはっはwwwwww 」



目黒「 いや 、いいよ!似合ってる!」



『 えー 、、、てか
目黒くん初めましてよね?!?!』←



目黒「 うん 、そうだね!
初めまして!目黒蓮です!」



『 どっかにいるタイのハーフとは
えらい違いにイケメンやなぁ 』



向井「 おい!」



『 はっはっはwwwww
佐藤あなたです!
よろしゅーなめぐちゃん!』



向井「 めぐちゃん呼びしてええの俺だけ!」



『 じゃあ 、めめ 』



目黒「 いいよ 。俺もあなたって呼ぶ 」



『 ん!』



向井「 あなた呼びして
ええのも俺だけ!!!」←



『 何人あなた呼びしてると思ってんねん 』



ラウ「 蓮くーん?!康二くーん?!
もうすぐ始まりますよー!!!!(遠くから) 」



目黒「 やっば 、じゃあ俺ら行くね 」



向井「 俺もやっぱ見学する!」



『 はいはい行ってらっしゃい!
輝いてるところ間近で見とくからな!』





















































































わたしもそろそろ行かんとな 。


終わったら亀梨くんとか


キスマイさんに挨拶行こ〜っと 。











プリ小説オーディオドラマ