第331話

番長 、週刊誌に載るの巻
11,091
2019/11/16 11:50





side:佐藤










俳優Aさんはそのまま膝から崩れ落ちた 。


記者の皆さんは何が起こってるかわけわかめ 。


滝沢くんの横に立ってる三脚のスマホカメラで


中継しとるけど青い鳥やばいわきっと ☆☆☆












































『 … 他人を使って売れようとすんな 。
自分で這い上がらなくてどうすんねん 。
この世界舐めとんなら引退した方がええで ♡ 』



俳優A「 っ 、、、」



『 っということでー 、信じてくれていた
ファンの皆さんありがとうございました!
あの記事に関してはまぎれもない嘘です!
お騒がせしちゃってほんま申し訳ない〜 。
なにわ男子も協力ありがとう〜!』



藤原《 早よ帰ってこい 。
練習始められへんねん!》



大橋《 またまたー 、そう言って
実は心配しt 、いった!!!!笑 》



高橋《 帰りにシュークリームよろ卍 》



長尾《 ゴンチャで許します!》



道枝《 許しますてなに?笑 》



大西《 走って帰ってきてな〜 》



西畑《 それは無理やろ!笑
じゃあ切りまーす!なにわ男子でしたー!》

























































画面がブチッと消えて会見は終了した 。


俳優Aさんもマネージャーさんにそそくさと


裏へ連れていかれてた多分もう2度と


会わへんなさようならばいばい(


私も舞台袖に行くとこーちゃんが


椅子に座ってスマホイジっとった 。




































































『 よっ 』



向井「 あ 、終わった?」



『 完璧 。作戦通りすぎやわ 』



向井「 … Twitterでたくさんの人が
呟いてるのも計算通り?」



『 え?』



向井「 ほら 、芸能人の人
たくさん呟いとるで 、あなたのこと 」



『 あー 、環奈ちゃんとか賀来くんとか?
もちろん 、計画済みやで〜〜〜 』



向井「 … 」



『 ?こーちゃん 、?』



向井「 なんかムカつく!」



『 いやなんでやねん 』



向井「 分からんけどムカつく (抱きしめる)」



『 んー 、、、あ 、せや 。
めめから今日LINEもらったんやけどね?』



向井「 んー 、(抱きしめる力が強くなる)」



『 嫉妬s 「 佐藤 」……… 』



向井「 … 」






































































うーーーわーーー!!!!!!


みんな!!!!大ごとなったで!!!!!


ついに社長の手下降臨やぁ!!!!!!(


社長は来おへんけどやばいて!!!!


週刊誌に載っただけなのにッ ☆ ←


ってまあ計画通りなんですけどー!!!!


























































偉い人「 … 何をしたか分かってんのか 」



『 事実言うたまでですけど?ねえ?』



向井「 彼女は俺のです 」



『 … (トゥンク)』←



偉い人「 … 社長からの伝言だ 、次はないと 」



『 あらやだ今回許してくれるんすね 』



偉い人「 調子に乗るなよ 」



『 はいっ!すいませんでしたっ!』














































ちょっとキンプリの髙橋風に謝ってみた ( )


偉い人は舌打ちしてそのまま戻ってったわ 。


あー 、なんか大ごとなったけど治った?


社長来させる予定やったんやけどええか!笑


こーちゃん一筋やねんから


私浮気とか一生せんから安心し(


まあその日ずっとこーちゃんがひっつき虫で


帰れんかったのはごめんちゃい ( )









プリ小説オーディオドラマ