第343話

Johnny's web.
9,450
2019/11/28 13:21








○ 関ジュ日誌 ○ (当日)

どうもーっ 、大西風雅です!

風雅の日誌始まるよー (╹◡╹)

今日はなにわ男子さんと

アオハルの振り付け確認でした!

実は大吾くんが調子悪かったみたいで … 。

僕たちLil関西がなにわ男子さんのところに

来た時にはもう大吾くんが寝てはったので

起こさずそーっと練習してました!(笑)

その時のちゃっかり盗撮した写真がこちら 。

じゃん!(西畑と佐藤がソファーで寝てる写真)

あれ 、なんか変なおばさん映ってますね 。

はは 、嘘嘘 。あなたちゃんが大吾くんの

異変に気付いてたらしくて声かけたらしいです 。

by大西の流星くん(目撃者)

高橋くんの威圧が凄いのには触れません 。

大吾くんしっかり休んでください!











○ 日刊なにわ男子 ○ (当日)

シャキーン ‼️ 参上(^o^)/ ‼️

どーも、なにわ男子の西畑です。

西畑風邪ひきました🤒

今冷えピタ貼りながらソファーの上で

これ書いてます。リハの様子は写せんから

近くにあったこいつを。(ペットボトル)

誰のでしょーか!答えは教えませーん。

はいはい、わめかないの〜。

はいはい、かわいいでちゅね〜。

そこのきみ、デジャブなんて言わんの〜。

ってなわけで絶賛暇な西畑なんですよ。

先程丈くんから写真が送られてきました。

やっぱりあの時撮られてた。最悪や。

え?なんの写真かって?見せませーん。

はいはい、わめかないの〜ってもういい?(笑)

あ 、流星が俺のこと呼んでるんで

今日は少し短いけどここまで!!!

最後に1つ。グループって最高やね。

個人って寂しいけどグループはあったかい。

それじゃあどろんします。広島までには治す!

待ってろよ広島のなにふぁむー!!!🤩

p.s.1 風雅、盗撮は犯罪やで(もっとやれ)

無期懲役の刑に処す!!!!!

2020年春、フジテレビ「教場」見てな♡

p.s.2 こーちゃん拗ねないでね。

体温測ってくれただけやから。マジで。ガチで。

(佐藤が西畑にバックハグしてる疑惑の写真)













○ すの日常 ○ (当日)

どーも!みんなの万能調味料こと、

塩こうじよりも、向井康二です(^^)

ダンスの練習してたらいきなり

ふっかさんに別の部屋に呼ばれました。

なんやろ?俺なんかやらかした?って

思って内心焦っててたんやけどふっかさんが

言いづらそうにこう言ってきたんです。

「 あなたの浮気 、疑惑 … 知ってる?」

… いや 、知りたくないですよそんなの?!

でも心のどこかがムズムズするから

証拠写真があるらしいので見せてもらいました。

(佐藤が西畑にバックハグしてる疑惑の写真)
(ただし西畑は謎のスタンプで隠されている)

… バックハグ?!は?!なんっ 、ん?!

ってなったんですけどいきなりふっかさんが

笑い出して。質問責めすると本物の写真見せて

くれました。先に見せろって感じですよ全く。

(スタンプなしのさっきの画像)

… はあ?!?!?!?!?!?!?!

なんと、僕の相棒。大ちゃんですね。

いやこれ完璧大ちゃんですね。

パーカー僕があげたやつですもん。

ちょっと脳内がパニックになっていると

様子見にきた優しい舘様が全部教えてくれました。

大ちゃん風邪引いたん?大丈夫???

大ちゃんは貯めやすい人だから心配。

まあけどあなたがいるから安心かな。

かといって人の彼女に手出したらあかんよ😡

あなたは俺のなんで。マジサッセ!

(佐藤がニッコリカメラに向かって笑ってる写真)

あなたには後でゆっくり話聞きます♡

















○ 日刊なにわ男子 ○ (次の日)

まいどーっ!なにわの佐藤です〜。

はいはい全部読みましたよ。

風雅くん?大吾くん?康二くん?

まとめてお説教されたいんかな〜?(笑)

ふーがは勝手に人の寝顔載せんな!

すっぴんやねんけどほんま消してほしい!(笑)

メガネしてるだけマシじゃないですかとか

言うんやろ?女の子のすっぴんほんま舐めんな。

そして西畑…は別に怒るところないか。

いやあるわ。風邪引くなアホ。バカ。

今はもうグループ戦なんやから頼れチビセンター。

藤原が送ってきたからといって

その写真は載せたらアウトTVなやつです。

よく上の人の許可出たな(笑)

あと人のペットボトル勝手に撮って

そのまま飲むのもやめてくださいほんま。

風邪うつるんやけど。ふざけんな。(笑)

最後のこーちゃんは某個人チャットで

無駄にスタ連するんやめて?(笑)

地味にうるさいねんけどしゃーらっぷ!

そして許可なしに画像上げるなバカ!

上げるならもっと盛れてる画像選んでください。

現場からは以上です 。みなさん風邪や怪我には

気をつけてください!特に骨折!!!!

ハマダサンハトテモゲンキデスヨ。

それじゃまた〜。

(レッスン終わりのなにわ)









プリ小説オーディオドラマ