第503話

ドリアイMC〜2Faced / 〃
6,515
2020/08/25 13:56










 @aaaaaaa

 MCのなにわちゃんたちみんなかわいい😭😭











 @bbbbbbbb

 8/18 14:00公演
 MC《佐藤あなたの髪について》

 道枝「ずっとひとつ気になってたの
    あるんですけどいいですか?」
 西畑「お?どうしたんですか道枝さん」
 道枝「あなたちゃんの髪色…」
 藤原「ケバいよな、ギャルやん」
 佐藤「おい。ケバいてなんやねんケバいて」
 大橋「インナー??」
 長尾「めちゃくちゃその色かわいいです」
 佐藤「インナー染めちゃいましたてへ」
 大西「まだドラマ撮影終わってないやろ?
    悪い子や〜〜〜(ジト目)」
 佐藤「違うもん〜ファンのみんな
    喜ばせたかっただけやもん〜!!!
    二日限定やから!!!!!!」
 高橋「俺のメンバーカラーやから俺のこと
    好きって事なんすよ(肩組み)」
 佐藤「そういうことちゃうけどな」
 
 










 @ccccccc

 インナーみちきょへのメンバーカラーなの
 しぬ、、、しかも東京で染めたってま…?
 二日限定、、、あなたの髪が心配です。











 @dddddd

 さとみちきょへ!!!!!万歳!!!!!
 恭平くん一層デレデレしててほんとかわいい
 みっちーも(俺のメンバーカラーやぁ)って
 喜んでるオーラめちゃでてるかわいいwww











 @eeeeeee

 8/18 14:00 MC
 西畑「西畑のメンバーカラーもいい色
    してるやろ!!!あなたの綺麗な
    真っ黒に似合うと思うねんけど!😡」
 佐藤「真っ赤すぎるのは似合わんねん」
 長尾「黄色は?🥺」
 大橋「緑!」
 藤原「いや黒ボブは青やろ」
 大西「オレンジも意外といいかも〜〜〜」
 佐藤「…この色気に入ってるんですけど
    みんななんでそんな反対するん、」
 「「…」」
 高橋「はい俺らの勝ち〜」
 道枝「なんかすいません(笑)」

 みちきょへかわいすぎる〜〜〜!!!!












 @ffffffffff

 8/18 14:00
 丈みちきょろりゅちぇが着替えに行った後

 西畑「ほんまに俺あなたの髪が心配」
 佐藤「なんでや」
 大橋「わかる、二日でまた黒染めする人とか
    ほんまやばいで!笑笑笑笑」
 長尾「でもサラサラですよね〜(髪触ってる)」
 佐藤「…全然関係ない話していい?
    長尾身長伸びた?」
 長尾「え、いやゆうてですよ?(笑)」
 佐藤「いやほんまに!西畑並んでみ!」
 西畑「なんで俺なん?!?!」
 佐藤「いやガチで一緒やん、、、
    ちょ大橋も横きて????」
 大橋「俺も?!いちお2人よりかはデカいで」
 佐藤「、、、右から順に最新のどうぞ」
 長尾「166です」
 西畑「198です(167)」
 大橋「嘘やん!!!爆笑 168!」
 佐藤「………ふっ、みんなチビやな(笑)」
 西畑「今鼻で笑われた!!!!鼻で!!!」
 
 












 @gggggg

 長尾ちゃんに背伸びたって言ってるけど
 あなた自身も絶対背伸びたよな
 恭平くんと並んでる時身長差縮まった?
 って感じしたもん今172、、、3?












 @hhhhhh

 8/19 10:00公演
 MC《誕生日》
 藤原「そういえばさ昨日藤井の方の流星から
    連絡が来たんよ。誕生日だったから」
 西畑「なんて?」
 藤原「"丈んとこのお嬢が祝ってくれへん"」
 長尾「最近みんなお嬢って
    呼ぶのハマってますよね」
 佐藤「いかつい感増すから
    やめてほしいねんけど」
 大西「メールすら送ってへんの?(笑)」
 佐藤「いやーーー…あれやん、忙しかったし
    なにわも誕生日ラッシュ続いてたし
    なんというかほらあれよ!!!!!」
 西畑「イコール忘れてたやん」
 道枝「うわ〜〜〜悲しい」
 大橋「これ終わったら連絡したりや〜(笑)」
 佐藤「すいませんでした!!!!笑
    あとで電話入れときます笑」
 高橋「おれもいっしょにでんわする」
 佐藤「なぜ????????」
 












 @iiiiiii

 去年はあなた藤井くんの誕生日1番のりで
 祝ってたのにね、、、それなら藤井くんも
 丈に連絡するぐらい心配になるわwwwww













 @jjjjjjjjj

 なんか紅一点よりお嬢って呼ばれた方が
 あなた絶対合うよねシヌwwwwwwwwwwww
 そっちの方がみんなに守られてる感強い












 @kkkkkk

 8/19 14:00MC
 佐藤「てかほんまに。誕生日ラッシュ
    えぐかってん、みんなテキトーに
    奢りとかで済ませたかも知れんけど
    私しっかりプレゼント渡してるん
    やからな!!!!どや!!!!!」
 藤原「へ〜。みんな何もらったん?」
 大橋「"ピーッ"円の江戸流行婦凛!」
 道枝「"ピーッ"円の、(笑)
    加湿器いただきました〜〜〜」
 大西「"ピーッ"円の腕時計もらった〜」
 長尾「"ピーッ"円のずっと欲しかった服と
    お下がりいただきました!!!!!」
 西畑「値段のとこ笛吹くんやめて爆笑」
 佐藤「ピーーーーーーーッ!!!!!!」
 高橋「これは俺ら冬組も期待して
    ええってことっすよね」
 藤原「楽しみやわ〜〜〜〜」
 佐藤「ほんまに待って私の財布が泣いてる」

 シヌwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












 @llllllll

 8/19 10:00 なにわとカレカノ
 しゅがーだけ女の子だから彼女になるのか
 彼氏になるのかについてなにわ男子様の意見

 藤原「まあ大半の方が女性なんやから
    彼氏目線やっとけばええんちゃう」
 オタク「とか言って彼女やってほしい癖に」
 道枝「どっちやってもあなたちゃんは
    型にはまるから大丈夫ですよ!!」
 オタク「いい子か????????」
 長尾「髪長かったら男役やって
    欲しかったんですけど〜〜〜」
 オタク「ロン毛?金○先生?」
 大西「少なからず男性の方も見てるんやろし
    彼女にしたら?僕がみたい(小声)」
 オタク「マイクついてるよ大西ちゃん」
 大橋「てゆかあなたの相手役やりたい(笑)」
 オタク「女役でも、、、?????(引)」
 西畑「どっちもという選択肢は」
 オタク「佐藤担死ぬからやめて」
 高橋「どっちやっても死ぬ」
 オタク「結論それな」

















 @mmmmmm

 みっちーが「スマホばかり見ている彼女(彼氏)
 にかける胸キュン台詞」で黒引いてくれた😭
 慌ててるあなたかわいすぎwwwwwwwww
 結局彼女設定らしいです😂かわいい😂












 @nnnnnnn

 佐藤「んん"っ………昨日の飲み会さー、
    めちゃくちゃ面白かったんよ!
    もう意味わからんぐらいに酔って号泣
    してた同期とかのお世話すんのほんまに
    大変d、、、ってなあ、聞いてる?
    …私よりスマホの方が好きなん、?
    ………え?なに?他の男の話すんな?
    っへぇ〜、嫉妬?かわいいやん(笑)
    心配せんくても君しか見えてへん。
    だから君も…私のことだけ、見て?」














 @ooooooo

 ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 いぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!
 ほぎゃーーーーーー!!!!!!(生まれた)












 @ppppppp

 佐藤あなたむりかわいすぎる二重も
 アイラインも肌も鼻筋も全部が綺麗すぎるし
 私のことだけ見て?の時にカメラギリギリまで
 顔近づけてくるの反則すぎむり可愛い〜〜〜












 @qqqqqq

 大西「(無言で拍手)」
 道枝長尾「「きゃあ〜〜〜〜!!!!」」
 高橋西畑「「はあああああ、、、」」
 大橋「あなただけ見る〜〜〜!!!!!」
 藤原「これがなにわ男子です」
 佐藤「、、、(笑)」

 個性爆発なにわ男子好き🥺🥺💖🎶🎶












 @rrrrrrr

 ちょおまっ、、、!!!!!!!!!!
 MC終わったらFirebirdなのむり( ; ; )
 リトルちゃんがダイスマ歌ってたし
 なにわちゃんがFirebirdなら
 Aぇさんりるみらくるじゃんしぬわ…













 @ssssss

 むりwwwwwwwwwww2公演目の
 ふぁいやーばーど台詞ガチャあなたちゃん
 だったんだけど「考えるな…燃えろ!」
 ってしぬwwwwwwwwwww













 @ttttttttt

 ドヤ顔で言ってるあなたかわいいし
 隣の大ちゃんとみっちーが笑ってるのも
 かわいいwwwwwwwwwwwwwww
 












 @uuuuuuu

 はうわぁーーーーーー?!?!?!?!!
 ししし新曲、!!!???!?は!!!、!
 めちゃくちゃすきSall we…?!!!!😭😭













 @vvvvvvvvv

 すき!!!!共鳴した想いご覧にいれましょう
 のところめちゃくちゃ美しいなあなた〜〜













 @wwwwww

 ダンスもめちゃくちゃに完璧で良い!!!😭
 このご時世いつもより期間短かったはずだし
 しゅがーとかドラマも映画の舞台挨拶も
 あっただろうにこれだけ揃ってるの凄すぎる














 @xxxxxx

 KAGUYAしぬくね!!!!!^^
 佐藤最初ソロパートなかったけどサビの
 哀しげなその瞳に恋してるノンフィクション
 でめちゃくちゃ美味しいのもらったから許す^_^













 @yyyyyyyy

 あなたちゃんの衣装ってズボン時々スカート
 って感じなんだけど2Facedは長めのスカート
 なんだよねKAGUYAにめっちゃあってるむり














 @zzzzzzzzz

 はい2Faced〜〜〜佐藤あなた顔が良いし
 口笛ずっと吹いてるのうまない????
 吹いてる時の口が好きですちゅーしたい( )












 @1.1.1.1.1.1.

 今宵キミに見せる2Faced〜〜〜!!!!!!
 黒ボブがちょうど片目隠してくれて厨二
 溢れてるすきだいすきかわいい😭😭😭😭













 @2.2.2.2.2.2.

 2Facedでめちゃくちゃ汗かいてるあなた
 しんどいしすきだしは〜〜〜〜ってなる
 こーじくんみてますかーーー!!!(やめろ)















 @3.3.3.3.3.3.

 なにが言いたいかって最高に顔面が良い









プリ小説オーディオドラマ