第189話

1人でも大丈夫
13,716
2019/07/20 12:32





side:佐藤














道枝「 俺 、なにわ男子広めますから!!!」






























































道枝が意味深な言葉を発した2日後 。


私は今 、ホームの陰に隠れとります ( )


なぜかって?それは …



















































道枝「 えーっと 、
のぞみは何番ホームや … ?」































































道枝がなんか 、なんか東京に


移動するとか言うから!!!!!号泣 ←


嘘ですふつうにお仕事で東京に行くみたい 。


やけどまだ高校生やで … ?!?!


俺スカの時は私が保護者代わりやったけど


今回は道枝1人やねん!!!!


友達すらおらんねん!!!!!!


やから私が尾行しとる ←


待って?!変人に話しかけようとしとるで?!(

































































道枝「 Excuse me, あーっ …
I want to get on Nozomi … ?」



変人「 Please go to the 5th home 」



道枝「 おー 、thank you!」



『 、、、』←

































































ごめんなさいふつうに外人さんですた ( )


てかよく外人さんに聞こうと思ったな 。


駅員さんに聞けばええのに ←


そしてなんやかんやありまして


ようやく東京に到着!!!!!!


そして向かったのは … 六本木ぃ?!











































































『 ろっ 、六本木 … ?』



「 結構シャレオツだよね〜 」



『 ?!……… 怖いっす 、しめちゃん 』



七五三掛「 へへっ 、久しぶり〜 笑 」



『 お久しぶりざえもん 。というより
しめちゃんも今日六本木に用あったん?』



七五三掛「 うん 、今日Mステに出るんだ!」



『 へぇー 、そうなんや!
毎週録画しとるから帰ったら見るわ!』



七五三掛「 ありがとう!っていうか
あなたちゃんは?なんで六本木?」



『 前 。前見てみ 』



七五三掛「 ? 」



道枝「 えーっと 、
地下1階に行けばええの … これ 、かな … ?」



七五三掛「 あぁ〜 、道枝くんか 。
確か出演者一覧に書いてあった!」



『 んぇっ?!みっ 、道枝Mステ出るん?!』



七五三掛「 しっ!気づかれるよ!」



『 あっ 、あぁっ 、!!(小声) 』

































































な 、なん 、、、だとっ 、、、?!?!


なにわ男子の名前広めるって 、


こういうことやったんか … !!!!











プリ小説オーディオドラマ