第216話

関ジュ!ピンチ再来!の巻!
13,633
2019/07/30 13:17





side:佐藤













『 … さすが櫻井くん 、、、!!!!』



相葉「 え 、すごぉ … !!!」



櫻井「 ふふんっ 、(自慢げ) 」



福本「 待ってください俺も手助けしたっす 」←



『 はいはい福本も凄いなー 、
てか大学最近どうなん?』



福本「 えそれ今???←
まあ順調やけど 」



『 へー 』



小島「 興味なっ!!!!笑 」
































































あ 、今ね 、とあるパソコンがずらーって


並んどるルームで櫻井くんと福本が大学で


習った技術使って佐野の電話内容を復元


してくれたねん 、さすがやわ大学組 。

































































二宮「 はい見つけた〜 」



末澤「 いた!!!!!!!!」



『 おった?!』



リチャ「 おる!康二もおる!」








































































ちなみに二宮くんの方では防犯カメラの


映像でなにわがいる部屋探してくれてて 。


確かになにわ男子がおる 。こーちゃんもおる 。



















































































『 良かった … みんな無事 … ?
ってことはみんなはどこなん 、?
SixTONESとか 、キンプリとか 』



相葉「 それがまだ分かんないんだよね 」



正門「 どの部屋にもおらn っ?!?!
ちょ 、これ見てください!!!!!」



『 は????』












































































正門がみんなを集めて見せてきたのは


多分 … ここの地下 、????


窓が無くて薄暗い光だけが灯されてる部屋 。


そこにはSnow Man 、SixTONES 、キンプリの


みんなが縛られて座っとった 。


… は???なんなんこれ 、意味分からん 。





















































































松本「 なんだよこれ … 」



大野「 ニノ 、これどこ?」



二宮「 ここの地下 、多分物置A室ですかね 」



佐野「 なんか女子入ってきましたよ!」



『 これが … 噂の新メンバー … 』



《 皆さんっ 、元気ですかぁ?♡ 》



小島「 キショ 」



相葉「 うわぁ 、ありがちぶりっ子 」



深澤《 … あなたには手出してないだろうな 》



《 佐藤あなたちゃんね〜 、、、》



『 、、、』



《 まだ見つかってないんですぅ 、
探してるんだけどぉ 、出てきてくれなくてぇ 》



『 … 』



平野《 あなたに手出したらぶっ殺す … 》



《 やだっ 、紫耀くんったらこわーい ♡
ってそういえば!なにわ男子を助けにきた
勇者くんがさっきあっさりと捕まっちゃって〜 》



松村《 … 勇者?》



ラウ《 康二くん 、、、》



渡辺《 お前康二になんかしたのかっ?!?》



『 こーちゃん 、、、』



《 少しスタンガン当てただけですよぉ?
だいじょーぶっ 、今頃起きてなにわ男子の
皆さんと困ってる最中じゃないですか〜?》



『 、、、』



《 じゃ 、また探しに行ってくるんで
おとなしくしててくださいねッ ♡ 》











































































そう言って新メンバーらしき人物は画面上から


消えた 。… どないしよ 、わたしが行かなきゃ


みんなが 、みんなが危ない … !!!!!









プリ小説オーディオドラマ