第318話

上田ジャニーズ陸上部
10,682
2019/11/03 10:57






(東京の無所の子達全く口調掴めてないです)←







side:佐藤










10月某日。あれ?このナレーション聞いたこと


あるな?と思いの方 。多分正解です(?)


ただいまものすごく筋肉ほぐしてます 。


心臓はバクバクです 。


すぐ近くに椅子があるのに腹筋してます ←


ほぐしてないやんって思いの方 。正解です(?)


緊張しすぎて矛盾してます 。
















































福井「 あなた 、いつまで腹筋しとんねん 」



『 いやっ 、体力 、
つけとかないとって 、思って 、』



西村「 あなたちゃん充分体力ありますよ?!
これ以上つけたらバケモンじゃないっすか!」



『 ば 、ばけ?!』



澤田「 ふっWWWWWWWWWW 」



岡「 ひひっ爆笑 」



『 おい澤田と岡ちゃん笑うな!』



嶋崎「 あなたちゃんでも
緊張するんですね … 」



『 え 、きききっ 、緊張なんかしてへんよ?』



川下「 シャツ後ろ前逆ですよ?」



『 まってそれはよ言うて???』
































































マジで緊張してそんなん気づかんかったわ 。


直そー 、って思って脱ごうとすると


全力でみんなに抑えられた 。え???































































『 なに 』



澤田「 いやお前バカなん?!」



嶋崎「 ダメですダメです!!!!」



岡「 あっぶな 、、、」



西村「 無自覚天然すぎる 、、、」



福井「 あのなあなた 、俺らは慣れとるけど
他の東京Jr.はお前の体に慣れてないねん 」



川下「 その発言
ちょっとやばくないですか?」

































































福井が問題発言をした途端 、


一切にこちらを向く東京のJr.の子達 。


あー 、、、そっか 、ここ


ジャニーズ陸上部のオーディション楽屋やった(


緊張しすぎて忘れとった(それはない)

























































『 つか俺らは慣れとるとか言い方キショイ 』



川下「(頷く)」



福井「 んな 、!!!」



西村「 実際僕は慣れてません 」



嶋崎「 僕も 、、、」



岡「 慣れてる 、って感じでは 、、、」



澤田「 初々しいなー!」



『 だからキモい 』

































































しゃーなし 、トイレで着替えてきまーす 。


と言って私は楽屋を後にした 。


ドームで顔は見たことある東京のJr.の子達


やけど名前と顔が一致せんねん!!!!


しかも今日は6人のガードが強い ( )


きっとどこかの誰かさんたちに私を東京Jr.に


近づけるなとか言われたんやろな … 笑











プリ小説オーディオドラマ