第257話

ゴールの瞬間
11,889
2019/08/25 13:04






side:佐藤











あー 、苦しい 、辛い 、無理 、死にそう ( )


カメラマンさんも大変そうだなあははは(


国技館まであと1キロぐらい???


もうしんどいねんてほんまに!声出せん!!!


もう嵐さんの君のうたとか聞いて


実は泣きましたとか言えへんから(


おにぎりでそう吐きそうやばい 。


今何時?もう終わる?ゴールできひんの?
















































































『 … っ 、今っ 、、、なんっ 、じ 、すか 』



スタッフ「 8時47分です!!!
あと3分!残り400メートル!!!」



『 っうーーーー 、、、半泣 』



観客「「 あなたちゃーん!!!!」」



観客「「 頑張れ!!!!!!!」」



『 っん 、!!!!!!半泣 』































































































でもみんな応援してくれてるから 。


さっきよりもほんのちょっとペースを上げた 。


大丈夫 、大丈夫 、いける 、頑張る 。


ほら 、ゴール見えてきたやんか 。


櫻井くんがめっちゃ大きく手振ってる 。


あー 、あの胸に跳びつこうかな 。


批判食らう?うんもうそんなこと気にしねえ(


私は本当の本当に最後の力を振り絞って


一歩ずつ 、前に 、前に 、前に 。


もう走り過ぎて狂ったんやろか 、体が軽い 。


そのままゴールテープを切って


櫻井くんの胸のど真ん中に抱きついた 。


































































































観客「「 キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!」」



アナ「 8時49分!!!!駅伝ランナー4人目 、
なにわ男子の佐藤あなたさんゴールです!」



櫻井「 … ばった 、頑張ったね 、
よく頑張った 、!!!!!(頭ぐしゃぐしゃ) 」



『 … っ 、、、ああああああっ 、泣 』




























































































































































一気に溜まってた涙がブチって切れて 。


整えた髪とか 、綺麗に出来たメイクとか 、


そんなんおかまいっこなしにジャニーズなん?


って疑いたくなるぐらい泣いた 。





























































































あさこ「 あなたちゃん!」



『 っあさこ姐さっ 、号泣 』



よしこ「 お疲れ!!!!」



春菜「 よく頑張ったね!!!」



『 っはいいいいい" 号泣 』




































































































これまた3人の顔を見ると号泣した 。


なんだろう 、もう涙止まらんねんけど 。


司会のアナウンサーさんもちょっとおどおど


しちゃってるからそろそろ泣き止め自分(


やけど私の涙は止まることを知らなかった 。























































































アナ「 … 大丈夫ですか?笑 」



『 (必死で頷く) 』



二宮「 あーあー 、マスカラ取れてるし 笑 」



『 もう"めいぐなんでいいんでずっ 、!号泣 』



相葉「 ちょちょちょ 、!
酸素マスクしてないと!笑 」



『 あっ 、げほっ 、苦笑 』



松本「 お疲れあなたちゃん 、カッコ良かった 」



『 ほんどでずがっ 、?!泣
嵐さんたぢよりもっ 、??!泣 』



大野「 こんぐらいカッコよかった (手で表す) 」



『 ちっちゃ!意外とちっちゃ 、!泣笑 』




















































































なんかもう 、凄い 、これがエモい 。


ゴールの瞬間もほんとエモいよね 。


ダビングしよう 。みんなに配ったるわ(


凄いギリギリやったけど 、ゴールできたし


ほんまに号泣もんです 、やって良かった 。
















プリ小説オーディオドラマ