第202話

紅一点!
11,552
2019/07/25 11:58






side:佐藤














『 はい恭平 。って私の手で
遊ぶのやめてくれへん?笑 』



高橋「 見て見て 、恋人繋ぎ〜 」



『 … はいはい 、恭平はね 、子供やね 』



高橋「 いや子供ちゃうしもうすぐ成人やわ 」



『 私にとってはガキです 。初めて会った時も
実はなんだこのガキとか思ってました 』



高橋「 いやそれ絶対嘘やんか!(立つ)
可愛かった俺に超メロメロやったやん!」



『 いや自分で言うなや 。そして座れ 』



高橋「 むー 、、、」



『 まあー 、このグループ組んでからシンメに
なって 、いろんな想いを感じてくれたと
思います 、つか勝手にそう思ってます 。
一緒にバカ騒ぎしたいときはバカ騒ぎして
時々意見が合わなくてぶつかったりして
でもシンメってそういうもんなんやなって 』



高橋「 … 」



『 恭平も恭平なりに悩んでくれて 、
なんか 、恭平の存在自体に救われたことも
多々あるわ 。納得行かへんけど 』



高橋「 なにが納得行かないねん!笑 」



『 へへっ 、やっぱ高橋恭平がおらんかったら
佐藤あなたもおらんかったと思うから 、
とりま存在してくれてありがとう (?) 』



高橋「 意味わからんわ 笑 」



『 うん 、私もようわからん 。これからも 、
この8人でスタート地点立てるように
頑張っていこうな 。そろそろナルシストは
卒業してくれるとありがたいです 。おわり!』



高橋「 ごめんなさい 、出来ません!笑 」



西畑「 もうあれよ 、エモすぎて
ファンの皆さん泣いてるからっ 、」



『 号泣のお前に言われとうないわ 』←

























































































はい最後はこの号泣野郎 。


別に西畑に向けて言ってるわけちゃうのに


なんでお前が泣いてんねん!!!笑


































































































『 はい泣き止んでください 』



西畑「 いやぁっ 、、、最高ですねっ 、泣 」



『 キモい 』



西畑「 あたり強すぎん 、?笑 」



『 強くない強くない 。
えーっとねー 、西畑は 、
ほんまに運命共同体やと思ってます 』



西畑「 運命共同体?笑 」



『 そう 、どっちかがくじけそうだったり 、
どっちかが落ち込んでたりすると
その相手の方が励まして元気くれて 。
双子みたいな感じ?もうある意味双子 笑 』



西畑「 あー 、、、笑 」



『 私 、西畑のこと1つだけ
尊敬してる部分あるんよ 』



西畑「 1つだけ?!笑 」



『 1つだけ 、笑
2015年のやつ 、流星にも話してんけど
" 焼け野原 " って言われてたやん?その時
ほんまに私メンタル来てて 、グレたし 、(笑) 』



西畑「 … 」



『 っなんか 、それでも笑顔でおれる
西畑凄いなあって思って 、裏では
ずっと泣いてるくせにっ 、強がって前向いて
ファンの人に笑顔しか見せなくて 、ズズッ 、
" うちの関ジュのエース凄いんやぞ "
ってみんなに自慢しとうなったわっ 、泣笑 』



西畑「 、、、」



『 私西畑おらんと絶対無理やからっ 、
この8人で 、絶対 、絶対!!!!グズッ 、
ファンの皆をあの場所に連れてこうなっ 、笑
いつもありがとうっ 、終わり、!泣くな!泣 』



西畑「 なにっ 、えっ 、エモすぎっ 、号泣 」



『 もーーー!!!号泣
こんな企画もう二度とやりたない!!泣 』



藤原「 ええやん!
年1ペースでこれやろうや 笑 」



『 絶対嫌っ 、!!!!笑 』



大西「 年1でこれは全然良いですっ 、笑 」



『 流星まで?!嫌やわー 、、、』



西畑「 あのっ 、えっとっ 、
っ 、、、涙でカンペ読めへんのやけどっ 泣 」



大橋「 はいっ!えーっとですね!
あなた!最後のシメとして
視聴者の皆さんに一言!どうぞ!」



『 一言?!えーっと 、んー 、
あのまず 、謝りたいこと3つあるんです 。
いっぱい泣かせてごめんなさい 。
いっぱい辛い思いさせてごめんなさい 。
いっぱい笑わせて腹筋割れてたらごめんなさい 笑
これからも 、8人で!前進し続けるんで!
なにわ男子の応援よろしくお願いします!!
そしてどこかの偉い人見てたらなんかしら
オファーよろしくお願いしますッ!!!!』



道枝「 それではまた来週〜!」



「「 ジャーニー!!!!」」























































































なんか 、いい企画やったなあ 、、、。


まあもう二度とやりたくないんやけど ( )


青い鳥荒れてそうやわ 、いや荒れてるわ (確信)











プリ小説オーディオドラマ