第521話

メンズ校 1 / Twitter
8,632
2020/10/26 14:17









 @aaaaaa

 メンズ校始まった幸せ〜〜〜!!!!!!!










 @bbbbbb

 いざ1話!!!!!漫画で予習済みだけど
 百瀬ちゃんも藤木パイセンも原作にはいない
 キャラだから普通に楽しみ😻😻😻










 @cccccc

 最初さとりゅちぇ橋以外が森走ってるシーンで
 森出て牧くんたちが道路走りはじめたところに
 後ろからチャリで追い越すあなたしぬ爆笑
 









 @dddddd

 俺たちは今日、自由を勝ち取る。
 ってみっちーがナレした後に
 "チリンチリーン"ってすんのやめれ笑









 @eeeeee

 何も言わずに去っていくあなたウケる
 しにそうはあはあしぬ!!!!!









 @ffffff

 牧くんたちと同じクラスじゃないのか
 百瀬ちゃん〜〜〜教室シーンないのね😿











 @gggggg

 多分百瀬がレギュラーメンツと同じクラス
 じゃないのは大人の事情というやつで
 そもそもこの時期佐藤ってドラマ掛け持ち
 してたから東京と淡路島行ったり来たり
 ってま?普通に考えてえぐい寝て………










 @hhhhhh

 牧くんと藤木先輩の会話影でジーって
 見つめてる百瀬めちゃくちゃかわいいし
 藤木先輩いなくなってから牧に駆け寄るのも
 かわいい。"とてもニートになりたい"って
 Tシャツきて学校行くのもかわいい爆笑











 @iiiiii

 百瀬「まき、くん」
 牧「?あ、百瀬………」
 百瀬「ふじきせんぱいなんていってた?」
 牧「え、あー…よく聞いてなかった(笑)」
 百瀬「、、、あそ、」

 "この子は男子校の中のオアシスと
  呼ばれている唯一の女子。あまり絡んだ
  ことはないけどこの学校にいる時点で
  普通じゃないから…関わりたくない。
  、、、制服着ないのかな、変なTシャツ"
 の牧くんナレめちゃめちゃいいし
 百瀬の後ろ姿見つめる牧くんの目が
 道枝の目だったしぬんご〜〜〜!!!!(?)












 @jjjjjjjj

 寮のシーンで「ええか!我々は現在アオハル
 真っ最中!とかなんとかうんとか」って
 藤木パイセンが言ってる横でスマホ弄りながら
 「せんぱい。ちょっといやだいぶうるさい」
 って言えるあなたちゃん強すぎwwwwwww












 @kkkkkk

 百瀬かわいいよーーーーっ!!!!!!!
 "運動不足"Tシャツもかわいい!!!笑
 スマホいじってるのもかわいいし!!!!
 牧くんが帰ってきて目があって晒すのも
 いい天才だいすきそこの関係はなんなの?!











 @llllll

 鬼河原先生が来ても立たない百瀬しぬ爆笑
 鬼河原先生にガン見されてるのに気付かない
 フリしてスマホいじるのもしぬ爆笑
 呆れてため息つく鬼河原先生もしぬ爆笑
 普通に反抗期JK w w w w w w w w w w w w











 @mmmmmm

 百瀬しぬほどビジュがいい、、、
 黙ってても顔面が強いから尺もつの凄い
 むりかわいい流石我が自担!!!!!












 @nnnnnn

 アオハルを捨てろ!ってみんなが叫んで
 野上くんが廊下の階段に寄りかかってる時
 ちょうど百瀬降りてきて野上くん目
 見開いてるのかわいすぎだろwwwwwwww
 一気に顔晒すのもかわいいwwwwwwww
 女子好きなのに女子になれてないのむりww











 @oooooo

 OPにもちゃんとあなたいる泣いた!!!!
 なにこれもう主演じゃないわけ?!?!?!
 え?!主演じゃないのなにどこポジ?!?!











 @pppppp

 百瀬ちゃんの部屋は一番手前、、、
 つまり藤木パイセンの部屋目の前なわけで。
 開く様子が一切ないみたい(笑)












 @qqqqqq

 鬼河原「………起きろ百瀬ェ!!!!!!」
 "ドーンッ!!!!""ズルズル"
 百瀬「い、、、やぁ、、、まだ、、、」
 藤木「百瀬っ!おい!起きや百瀬っ!」
 "ペチペチ!"
 百瀬「ぐう」
 藤木「百瀬ーーーーーーーッ?!?!?!」

 鬼河原先生に首根っこ掴まれるのも
 藤木パイセンに頬ぺちぺちされるのも
 全部かわいいんだが百瀬ちゃん😭😭😭😭
 寝起きのTシャツは"取扱注意"爆笑爆笑














 @rrrrrr

 花井「あはは、、、百瀬さん眠そうだね…」
 牧「あー、、、そうだね、」
 野上「全く、女子というだけでこの環境に
    いればモテるはずなのになんであんな
    だらけた雰囲気を醸し出しているんだ。
    喋り方も全部ひらがなで鬱陶しい」
 牧「え?野上話したことあんの?百瀬と」
 野上「いや?ないが」
 牧「ないんかい………」

 神木「まじ百瀬かわいくね?」
 源田「あいつの脂肪何%だよ、、、」
 神木「今度話しかけてみよっかなー」
 源田「今度いい飯でも食わしてやるか」

 個性爆発なにわ男子でなによりw w w w w w
 神木と源田に至っては会話成り立ってない
 けど大丈夫そう????????????

 












 @ssssss

 2回目も同じように起こされてるの
 かわいいな百瀬wwwwwwwwwww
 もやしTシャツしぬwwwwwwwwwww
 ご飯中に寝ないでかわいいなwwwwww












 @tttttt

 花井ちゃん1人でお掃除してるところに
 百瀬ちゃんくるのね〜!!そこなのね〜!!
 もやしTシャツ!!!!!!!!











 @uuuuuu

 百瀬「…」
 花井「っわ、百瀬さん、?!?!」
 百瀬「、、、はな」
 花井「、、、?」
 百瀬「はな、、、はな、はないくん、!」
 花井「はいっ?!?!」
 百瀬「えへへ、ごめんね。わたし、ひとの
    なまえおぼえるのにがてで(ヘラッ)」

 だるーんというよりかはふわふわな感じの
 百瀬むりかわいいー!!!!!!!
 やっぱり演技上手い佐藤あなた😿😿😿

 












 @vvvvvv

 百瀬「はないくんはここでなにしてるの?」
 花井「あ、いや、、、掃除?(笑)」
 百瀬「、、、?はないくんちがくない?
    きょうはせんぱいでしょ?」
 花井「…それは、」
 牧「、、、」
 百瀬「あ、まきくん」
 花井「あ、、、ごめん!(バケツをどける)」
 牧「…今週の廊下掃除当番ってハヤシ先輩と
   ヤマカワ先輩じゃなかったっけ」
 百瀬「うん、そうおもったんだけどねぇ」

 首傾げる百瀬世界一愛おしい😭😭😭😭😭
 理由聞いて顔しかめるのもかわいい!!!!
 みんな百瀬かわいいしか呟いてなくて草!
 そんな佐藤担から百瀬担に降りそうな
 なにふぁむもまとめてかわいいよ!(は?)













 @wwwwww

 後ろの部屋でバリンッ!って音がして
 ビビる百瀬ちゃんかわいいな、、、
 鬼河原先生の怒鳴り声にビビる百瀬ちゃんも
 究極にかわいいな、、、、、、
 牧くんの袖ちょんって掴んでるのも
 かわいいんだがそこ絶対なんかあるよね
 元カノではないけどなにそこの関係













 @xxxxxx

 "俺の一番苦手なタイプ。
  平気な顔して浮いてるやつ"
 みちナレの時の百瀬机の上ですやすや寝てて
 かわいいなむり、、、、神木くんお金拾った後
 あなたのこと発見して後ろうろちょろ
 しないでもはや恭平で草wwwwwwww













 @yyyyyy

 牧と野上のお風呂あがりに花井くんが
 からかわれて本捨てられるの目撃しちゃう
 シーンで百瀬がゴミ箱に捨てられた本わざわざ
 はたいて渡してあげるのむりすてき、、、














 @zzzzzz

 百瀬「はい」
 花井「あっ、ありが、とう、、、」
 百瀬「………」
 花井「、、、?」
 百瀬「ふふ、おやすみ。またあしたね」
 花井「うっ、うん!おやすみ、、、」

 そんで牧チラ見して戻っていくん
 やめろて〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!笑
 意味深すぎてむりーーー!!!!!!!













 @1.1.1.1.1.1.

 うわーんしんどい花井くん😭😭😭😭😭
 スマホ持ち出そうとしてバレちゃった時
 百瀬ちゃん牧くんの隣1つ開けた席ですごく
 つまらなさそうに足ぶらぶらさせてた…。
 時々牧くんのこともチラ見してたし
 ほんとなんなんまきももせ!💢💢💢













 @2.2.2.2.2.2.

 野上くんがハンカチ花井くんに渡して
 興味津々そうな百瀬かわいい!!!!!
 それに対してツンデレな野上3150!!!!

 百瀬「ねえねえ、それなあに?」
 野上「ただのハンカチだが」
 百瀬「なんでごみもつようなつまみかた?」
 野上「別にお前には関係ない。気にするな」
 百瀬「なんでよ、きになるじゃん。
    てかきみなまえなんだっけ?」
 野上「は???????(名前すら
    覚えられていなかったショック)」
 牧「、、、野上だよ、」
 百瀬「あーそうそうのがみくん、あしたに
    なったらまたわすれるからおしえて」
 野上「めんどくさい」

 

 
 













 @3.3.3.3.3.3.

 花井くんが先輩たちにボコられるシーンで
 牧くんが回し蹴りするのは原作にもあったから
 ちょっと楽しみぴえんぴえんぴえん!!!!
 って思ってたら想像以上すぎて震えたドアから
 ひょっこり顔覗かせる百瀬もかわいいね^_^













 @4.4.4.4.4.4.

 どこからとなく拍手が聞こえてくるの
 すごいサスペンスドラマかなにかかな??
 
 百瀬「あはははははっ!!!!!!
    すごい!凄いよ!!!!!」
 牧花「「?!」」
 百瀬「一発KOしちゃったどうしようかな
    結構後からから首痛むやつだよ〜
    もうちょい頭の方からヤっちゃっても
    よかったし二度と殴れないように
    腕折ってもよかったのにいい子だな笑
    でもやっぱり牧って才能ある天才
    見込んでて正解だわ、よし組もう」
 牧「なにを?!てか誰?!?!?!」

 サスペンスドラマかなにかかな?(2回目)
    












 @5.5.5.5.5.5.

 いきなりキャラ変するあなたしんど爆笑
 ふわふわ百瀬どこいった!!!!!!!
 喧嘩のことになるとキャラ変わるの?笑
 さっきと違いすぎてさすが演技派、、、













 @6.6.6.6.6.6.

 花井「も、、、百瀬さん、だよね?」
 百瀬「うんっ!あなたちゃんだよ♡」
 牧「え"っ、え、ふわふわ百瀬は?!」
 百瀬「ふわふわなあなたちゃんだよ?🥺」
 花井「さっきの百瀬さんは、、、?」
 百瀬「あれもわたしだよ!」
 牧「…え、なんかもう、え、、、よよよく
   わかんないのでごめんなさい!!!!」
 百瀬「あ」

 逃げられる百瀬w w w w w w w w w w w
 1話から腹筋割れそうメンズ校しぬおもろい










 @7.7.7.7.7.7.

 次の日(?)鬼河原先生に先輩2人と牧花井が
 怒られてる時そばにある机にうなだれてる
 百瀬究極にかわいい〜〜〜むりかわいい。
 Tシャツに気持ちが現れてるwwwwww
 "あぁ、早く帰りてぇ"wwwwwwwwwwww










 @8.8.8.8.8.8.

 百瀬「せんせー、なんでわたしまで
    よばれたの、、、?ねむいんだけど」
 鬼河原「…お前もそこにいたという目撃情報が
     出てるからだ正座をしろ正座を!」
 百瀬「や、あしいたくなるもん」
 鬼河原「はあ、、、お前は牧が2人(先輩)を
     蹴った瞬間を見たのか?」
 百瀬「みたよお」
 牧「…」
 百瀬「…もうね超カッコ良かったの!!!!
    フォームも綺麗に真っ直ぐであの
    ぶっさいくの顔面のギリギリした狙って
    このっ、肩から耳までの間の隙間にある
    首を狙うようにしてね!!!!
    もう一瞬よ!!!ひゅんって!!!!
    こうひゅんっ!もうばひゅんっ!!!
    あっ、スリッパ飛んでっちゃった(笑)
    もうこのひゅんっ!て感じd!!!」
 鬼河原「わかったもういい」

 擬音使い慣れてる感じ福田組で
 鍛え上げられたなって思うwwwwwwwwww
 予習メイキングでここのシーン死ぬほど
 笑ったテイク5か6ぐらいやったらしい爆笑











 @9.9.9.9.9.9.

 佐藤あなたしぬWWWWWWWWW
 主演食う勢いでもはやこわいWWWWWWW










 @10.10.10.10.10.10.

 牧「、、、」
 百瀬「………ま、せんぱいたちがはないくんの
    ことなぐってたのもみたけどねぇ」
 花井「!」
 センパイ1「は、はあ?勝手な言いがかり
      つけんじゃねえよ。ちゃんとした
      証拠もねえくせに1年が
      しゃしゃってんじゃねえぞ」
 センパイ2「そうだ!しかも花井は自分から
      殴られてないって言ったんだぞ?
      ただのお前と張本人の意見、
      どっちが信じられるかなあ?」
 百瀬「………しょうこ。
    もうそろそろくるとおもうよお。
    、、、案外悪い奴じゃないから(笑)」
 牧「………」

 牧くんに向かってヘラって笑う百瀬
 天使かて!!!!!!!好きじゃ!!!!!
 むり!!!!!!!!しぬ!!!!!!
 










 @11.11.11.11.11.

 野上くん死ぬほどかっこよすぎてあせ〜!
 蛍光ペンの件しぬ百瀬も気付いてたのしぬ
 あ"ーーーむり!!!!全員かっこよ!!!
 顔面強すぎはいおわた!!!!!!(?)











 @12.12.12.12.12.12.

 百瀬牧野上のシーンさいつよすぎない???
 関西の演技派固めたの強すぎない????
 いろいろ感じる部分ある凄いオーラが…













 @13.13.13.13.13.13.

 誰ですかー!!!!!西畑×佐藤×道枝の
 シーンを作った人誰ですかー!!!!!!
 金一封差し上げたい!!!!!!
 壁に寄りかかってる野上くん、
 ガニ股で(笑)しゃがみ込む百瀬ちゃん、
 突っ立ってる牧くん
 













 @14.14.14.14.14.14.

 牧「、、、ありがと」
 百瀬「えへへ、どーいたしましてー」
 野上「助けたわけじゃない。貸しをつくった」
 牧「…かし?」
 百瀬「おかし?のがみくんいがいと
    おとめっぽいんだねぇ〜〜〜」
 野上「もうお前は黙ってろ」
 百瀬「むごご(口を押さえられる)」
 野上「牧、お前にやって
    もらいたいことがある」
 牧「やってもらいたいことって、…」
 野上「………"脱走"だ。自由を勝ち取る」

 ふう〜〜〜〜!!!!ってなってる皆さんへ
 のがももの距離縮まるの早すぎません?
 1話の最初は目合わせただけで避けてたのに
 今じゃ密ですレベルなんだけど大丈夫そう?












 @15.15.15.15.15.15.

 桃井くんと絡みしぬほどない😭😭😭😭
 りゅちぇ😭😭😭😭さとりゅちぇWもも
 期待して2話もみる😭😭😭😭😭😭😭














 @16.16.16.16.16.16.

 男子浴場にTシャツのままあなたも
 いるのわらた最高さすが慣れてるつか
 絶対松竹座とかそんな感じでしょ!!!!
 それであなたがシャワーぶっかけられるって
 いうエピソード毎回聞き飽きたわおい












 @17.17.17.17.17.

 浴槽の端の段の部分に座って
 「まきくんおそいよ〜〜〜」って言う
 あなたかわいい下の方でお団子してる
 かわいいネタT"ねむい"なのかわいい












 @18.18.18.18.18.18.

 メンズ校1話3150でしたーーーー!!!!涙
 ED神すぎてなきそう、、、、、、












 @19.19.19.19.19.19.

 ちゃんと百瀬あなた役・佐藤あなたで
 みんなと同じ分OPEDもあるのに
 主演じゃないのは本当に謎、、、
 百瀬かわいいからいいんだけど!いいけど!











 @20.20.20.20.20.20.

 2話もたのしみにまってます!!!!♡


















.

メンズ校ナレ多すぎて小説にするの
難しそうだったんでやめましたあせ!!
こんなふうに実況系で書いていきたいと思います
地域で見れない〜!とか言う方にも楽しんで
もらえらように最小限努力はしますがそれでも
わかんないところあったらぜひGYAO!とか
配信アプリで見ていただけると倍楽しめます😻🤍
とりあえず3話溜まってるから書き上げる✌️


プリ小説オーディオドラマ