第264話

なにわの番長、危機の到来です
14,476
2019/08/31 12:28





side:西畑









佐藤「 ……… 」



高橋「 あなたー 、あなたあなたあなた 」



『 え 、あれなんなん?(小声) 』



大西「 さあ … ?(小声) 」



長尾「 どうしたんですかね … (小声) 」



藤原「 異常に静かかと
思ったらこういうことか (小声) 」



大橋「 これ大声出したら怒られる?(小声) 」



道枝「 辞めといた方が良いと思います (小声) 」








































































どうもー!!!!西畑です!!!!!


楽屋で大声出せないから今出すな!!!!


え 、なんで出せないかってーーーー????


よう分からんけどあなたが机に


突っ伏して不機嫌モードなんよー!!!!!


それに恭平がウザ絡みしとるって感じー!!!























































































『 お 、高橋戻ってきた (小声) 』



高橋「 惨敗っすわ … 」



藤原「 恭平 、なんかあったか知っとるん?」



高橋「 いや 、よく分かんないです 。
でも昨日連絡した時は元気そうでしたけど 、」



道枝「 昨日って …
あなたちゃん東京やったっけ 、」



大西「 東京でなんかあったとか?」



「「 うーん 、、、」」



長尾「 … あ 、もしかして 」



大橋「 なんか分かった?」



長尾「 いや 、
ありがちのカップル喧嘩かなって 」



『 カップル喧嘩ぁ?!?!』



藤原「 ちょっ 、大吾 (笑) 」



『 アッ 』←



佐藤「 ……… 」



高橋「 あの反応は絶対そうや … 」



大橋「 だとしたらジーコに連絡した方が
1番はy佐藤「 連絡したら殺す 」うわっ 」



『 … あなた〜 、』



佐藤「 … 」










































































はいっ 、なんかありましたね〜 。


絶対カップルでなんかありましたわ〜〜〜 。


どないします?皆さんなら連絡します????


ちなみに俺はしちゃう派です!!!!!!(







































にしば(た)
にしば(た)
仲直りせんの?
こーじ
こーじ
え?いきなり?
こーじ
こーじ
てかどゆこと?
にしば(た)
にしば(た)
えっ?やから、あなたと
こーじ
こーじ
はい?????(笑)
こーじ
こーじ
喧嘩してへんし
ラブラブ絶好調やけど?(笑)
にしば(た)
にしば(た)
はぇ、?!?!?!
こーじ
こーじ
どーした大ちゃーーん???(笑)
こーじ
こーじ
あなたになんかあった???
にしば(た)
にしば(た)
あー、あなたがはっすんにプリン
食べられて怒ってただけっぽいわ (笑)
こーじ
こーじ
なんやねん (笑)






















































え 、ちょ 、ま 、ほんなら何?!?!?!


怒ってる理由が全く分かりません 。


あれ???女の子の日か????


いやでも違うな 、えぇ 、なんなんや ……… 。












プリ小説オーディオドラマ