第185話

大切な仲間
12,281
2019/07/14 13:00






.














『 えっ?いや 、なにしにきたん?!』



西畑「 何しにって 、、、」



大橋「 タダ飯食いに!!!」←



藤原「 やめ (バシンッ) 」



『 えっ?ちょっと待って?
脳内パニック起こしとるから 、』



大西「 まあまあ!落ち着いて!」



道枝「 座ってくださいよ!」



『 … なに 、コンサートって 、
なにわ男子のコンサートだったん?!
待って!私もなにわ男子なんやけど!』←






























































みんなは笑って楽器のそばについた 。


いやいや 、ほんまに笑い事ちゃうねんて 。


え 、藤原がサックスで道枝ドラムなん?!


きょきょきょっ 、恭平がキーボード?!


長尾と大橋がギターですとっ?!?!


西畑と大西はボーカル?!え?!ん?!?!















































































『 まってまってまって 、
まず第1 、君らそんな楽器弾けたん?!』



長尾「 習ったんですよ!
Aぇ!groupの皆さんに!」



『 えっ 、、、Aぇに 、、、?!』



藤原「 それぞれの楽器担当ごとに 、
ギター組は正門 、恭平はビバ 、
みっちーは佐野 、ボーカル組は
末と大晴 。そんで俺はリチャ 」



『 … え 、福本ってボーカルやったっけ 』



西畑「 細かいことは気にすんなや 」



『 いや気になる 。めっっっさ気になる 。
つか恭平生きてる 、?大丈夫?笑 』



大橋「 恭平寝る暇惜しんで
ずっと練習してたんやで!なぁ!」



高橋「 ドレソ 、ミファラシ (ブツブツ) 」



『 やめやめ!恭平呪われとる!笑笑 』



道枝「 きょへー 、戻って来てやー 、笑 」



高橋「 はっ 、はいっ?!」



『 恭平!よう分からんけどファイト!』



高橋「 (首がもげるくらい頷く) 」



大西「 もげるもげる 笑 」



藤原「 そんじゃ始めよか 」



『 あ 、待って 。室とまとと一緒に
来てるねん!聞かせてやりたいんやけど … 』



長尾「 … あ 、そ 、それならさっき
会いましたよ!先進めてて言いって!」



『 あ 、そうなん?ならええけど 』



西畑「 はいじゃあ歌いまーす 」



『 いやなに歌うねん 笑 』



西畑「 めっちゃ迷ったんやで?」



『 おん 笑 』



西畑「 ジャニーズのもう数え切れないぐらい
ある曲の中からすんごい時間かけて選曲してん 」



『 お 、おうよ 笑 』



西畑「 ジャニーズWESTのKIZUNA 」



『 結局関西〜〜〜〜〜〜 爆笑爆笑 』←















































































すると 、恭平のキーボードが


ポロンッと鳴り始めた 。


少し気難しい顔しとるけどきっと大丈夫!


恭平ならなんだって出来るんやから 笑








プリ小説オーディオドラマ