第222話

関ジュ!ピンチ再来!の巻!
14,172
2019/08/01 09:54





side:西畑








あー 、、、頬痛いわ 。ジンジンする 。


てか俺ら先に解放して欲しかったねんけど 。


… でも大丈夫 、アイツなら絶対来る 。





















































藤原「 … 大吾 、大丈夫か?」



『 えぇ 、?ははっ 、大丈夫っすよ 、笑 』



藤原「 相当精神ギリギリやな 」←



大西「 大ちゃん 、、、ズズッ 、」



『 ほらほらおおにっちゃーん 、
泣くなってあなたに言われたやろ?
大丈夫 、絶対来るから 、なぁ?恭平 』



高橋「 来なかったら
逆に後で押しかけますけどね 、」



道枝「 … ?」



長尾「 みっちー 、?どしたん?」



道枝「 なんか足音聞こえません?」



向井「 … ほんまや 」



大橋「 !!!!!あれ 、!!!!!」























































































はっすんが指差した先には


あなたがものすごい勢いでこちらに


走ってくる姿やった 。いや 、ヤバイヤバイ ←




























































































佐藤「 !!(ドンドン) 」



『 あなた 、!!!!!!』



高橋「 あなたっ 、あなた!」



藤原「 おまっ 、は?!」



大西「 っううううう 泣 」



道枝「 あなたちゃっ ……… 泣 」



長尾「 え 、ちょ 、
来て大丈夫なんですかね … ?!」



大橋「 みんなは?!1人?!」



向井「 いやガラス割ろうとすんなや?!」←























































































あなたは肘でガラスをガンッ!!と


強く何度も叩いてきた 。


いやいや 、絶対肘痛いし 、しかも怖いし (


なんて思ってるのも束の間 、後ろから


忍び寄る影に俺はいち早く気づいた 。


アイツ … 手に持ってるの 、ハンマー 、?!


やばい 、それはやばい 、やばい 。

































































































『 っあなた早く逃げろ!!!!!!!!』



大西「 やだっ 、やだやだ 、やだ 、!!!泣 」



藤原「 おいアホ!!!!!逃げろって!!」



道枝「 ダメですあなたちゃん!!!!
後ろ来てます!!!!!!!泣 」



長尾「 あなたちゃん早く逃げて!!!!」



大橋「 あなた危ないって!!!!!!!!」



高橋「 ざけんなよおい!!!!!!!!!」



向井「 あなた 、!!!!!!!!!!!」








































































































嫌 、!!!!!!!!!!と流星が


耳を抑えて叫んだと同時に " ガンッ " と


こっちにまで聞こえた鈍い音 。


そしてパリンッと落ちたガラスの破片 。


ハンマーが当たって手が入るほどの穴ができた 。


一番肝心なあなたは …


ズルリッ 、と下に崩れ落ちた 。












































































『 う 、、、そ 、やろ 、』



藤原「 は 、、、」



向井「 っ ……… 」



道枝「 あなたっ 、ちゃ 、」



大西「 、、、っあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!号泣 」



高橋「 … は 、嘘やろ?なぁ 。
起きろって 、恭平って呼んでや 。
バカやなって俺のこと笑ってや 、
なぁって!!!!!!!!!泣 」



大橋「 えっ 、、、泣 」



長尾「 ふぅっ 、泣 」








































































なんでそんな簡単にやられてん 、????


いつものあの強いあなたはどこいったん 、?


なぁ 、なんでっ ……… 、、、は?(どす黒い) ←







































佐藤「 いってー 、、、」←
















プリ小説オーディオドラマ