第390話

"元"不仲
10,740
2020/01/18 13:34








side:佐藤
















どうも〜!!!!佐藤です!!!!!


西畑とラジオやってるなうです 。


とれ関もええねんけどさ 、


庭ラジも出たい 。なんて言うてみただけ ( )














































『 じゃあ早速お便り読んでいきましゅ 、す 』



西畑「 しゅ 」



『 す 』



西畑「 しゅっしゅっぽっぽー 」



『 はい読みまーす 』



西畑「 スルーは酷いて 笑 」



『 えぇっと愛知県のパリピさんから!
パリピってるねぇ〜!ウェーイ!!!』



西畑「 深夜なんですすいません (昼3時) 」



『 はい 、えー 、
あなたちゃん大吾くんこんばんは!』



西畑「 こんばんワシントンD.C. 」



『 私は小瀧くんを5年前から
応援しているのですが 、ってなんでやねん 』



西畑「 のんさんよりも俺の方がイケてんで 」



『 小瀧よりも西畑よりも佐藤 、いかがです?』



西畑「 はよ読めや 笑 」



『 はい 、笑
えっと小瀧くんとあなたちゃんに以前
不仲説 、が流れていたのは本当ですか?
2015年あたりは凄く仲良しな感じが
したのですがいつ不仲だったんですか?
これからも応援しています!とのことで 』



西畑「 ほーーー懐かしいね!
実は不仲でしたみたいな!笑 」



『 そうなんすよ 。
実は私と小瀧 、不仲の現在進行形です 』



西畑「 不仲って普段飯行ったりプール行ったり
プリクラ撮ったりせーへんから 」



『 やめてやまるでそれを私と
小瀧がしてるかのような言い方 』



西畑「 してへんの?」



『 … と 、いうことで次の質問行きます!』



西畑「 いやいやいや!笑
振り返りましょうやせっかくなんやし 」



『 んえーーー 、、、』



西畑「 まあ今はだいぶ仲良しよね 」



『 大根が好きやから仲ようしてるだけやで 』



西畑「 またのんさんに怒られる 」



『 やーい大根大根 』



西畑「 あのね皆さん 、この人こう言ってますけど
高1の頃 … 小瀧くんっ(高音) ですからね?」



『 (足を踏む) 』



西畑「 った、!!!!!ちょ!!今!
リスナーの皆さん聞いてやこの人足踏んだ!笑 」



『 西畑が黒歴史喋ろうとするからやろ 』



西畑「 いやー 、あなたの人見知りが
まだ激しかった頃ですかね 、笑
のんちゃんとはほぼ喋ってへんかったし 」



『 おいだから 』























































もー 、ほんまに思い出したくない … 。


… あれはまだグレる前 、健全で初々しかった


高校生の頃やった 、、、(振り返るんかーい)










.

次回から少し過去編入ります!(笑)








プリ小説オーディオドラマ