第297話

さとこじ / Twitter
10,196
2019/10/11 13:46








@aaaaa

アイランドTV
佐藤あなた 、道枝駿佑(なにわ男子)
「 愛しい人よ 」









@bbbbbb

佐藤「 まいど!佐藤あなたです!
今日はー 、ね!!!!!!!
おめでとうこーc「 わー!!!」笑 」
道枝「 康二くん見てますかー!!!!」
佐藤「 ちょ 、みっちー被ってる!笑 」
道枝「 康二くーーーん?(カメラ接近) 」
佐藤「 … もう!みっちーなんて知らん!」
道枝「 え … ごめんなさいあなたちゃん 、」
佐藤「 可愛い許す (即答) 」
道枝「 いぇーい 」
佐藤「 … で 、忘れちゃったなんやっけ 」
道枝「 康二くんの入所日!!!!笑 」
佐藤「 せや!!!!おめでとー!」
道枝「 僕LINE一番乗りだったんですよ 」
佐藤「 そんなドヤ顔で言わんくても 」
道枝「 え 、だって嬉しいじゃないっすか 」
佐藤「 へーふーんほーん 」
道枝「 めっちゃテキトー 爆笑 」
高橋?「 みっちーどこやーみっちさーん 」
道枝「 あ 、呼ばれとる 、それじゃ 笑 」
佐藤「 はいはいさよなら 笑
… 好きやでバーカ 、ふふっ 、笑 」
\アイランドTV!/









@cccccc

はああああっ 、!!!!!!










@dddddd

ちょま無理死にそうさとこじみち、、、









@eeeee

しゅがーもみちも私服かな????
可愛くね???なんなん??










@ffffff

しゅがーポニテ!!!!!号泣
みっちードアップ可愛い無理 。










@ggggg

謝る道枝可愛い確かにすぐ許してまう










@hhhhh

みっちーとしゅがーの身長差😭😭😭🥰🥰











@iiiii

りゅせたんや長尾 、西畑とかといたら
少し背高く見えるけどみちの隣だとチビ 😢










@jjjjjj

みっちさんって呼んでたの
やっぱ恭平かな?(笑)










@kkkkkk

なんだ!!!!最後の!!!は!!!!










@llllll

最後のでやられた人挙手












@mmmmm

無理佐藤可愛すぎて死んだ 。
私に向けて言ったことじゃないのなんて
分かってるけどこれはオタク全員死ぬ










@nnnnn

好きやでバーカの後のはにかみ笑顔!!!!










@ooooo

まっWWWWWWWWWW
あなたがアイランド更新した2時間後に
スノ更新されてるこーちゃんWWWWWW









@ppppp

アイランドTV
向井康二 、ラウール (Snow Man)
「 最愛なる人よ 」










@qqqqqq

向井「 どうもーっ!塩麹よりもむk
「 塩麹よりもラウール!」おーい!笑 」
ラウ「 どうも〜ラウールです〜〜〜 。さて 」
向井「 なんですか 笑 」
ラウ「 動画見ましたね 」
向井「 見た 。今すぐ会いたいわあ 」
ラウ「 あ 、惚れ気は大丈夫でーす 」
向井「 ねーもう聞いてやー!!!!笑 」
ラウ「 あなたちゃんも
みっちーもありがとう〜 」
向井「 なんでラウが言うねん!笑
ほんまにありがとう!今すぐ行く 」
ラウ「 ダメです本番でーす僕先行きまーす 」
向井「 あちょ 、!待ってって!!笑
… 俺の方が好きやしバーカ 、笑 」
\ アイランドTV!/










@rrrrr

くぅ〜!!!!!なんなんお前ら!










@ssssss

無理さとこじしんどい無理











@tttttt

ジーコめためた爆イケなんだけど無理 爆笑











@uuuuuu

ちょま 、イケメンで倒れる










@vvvvvv

ラウちゃん可愛い 🥺🥺










@wwwww

こじらうとみちさと〜エモい〜 😭😭😭










@xxxxxx

さとラウあんま見たことない、、、
でもしゅがーがラウールのこと
可愛がってるのはよく聞くけど、、、










@yyyyy

こーちゃん入所13周年改めておめでとう 😭










@zzzzzz

ほらね 。言ったでしょ?
こんな世界もエモいから最高じゃない?
それぞれの道に進んだことは絶対に
" 間違っちゃいない "















.

遅れてるとか言わんで 🥺🥺🥺🥺




プリ小説オーディオドラマ