第62話

Snow Man 加入 / Twitte
18,108
2019/01/17 06:26






@aaaa

は 、事務所無理だ



@bbbb

こーちゃん?なんで、Snow Man?え?



@cccc

あなた一人ぼっちじゃん 、
ジーコだけは置いてかないって思ってたのに



@dddd

あけおめで泣いてたのってこのこと 、、、??



@eeee

そりゃ無理やで私だって今泣いてるもん辛い
佐藤はずっと頑張ってきたのになんで事務所は
それを壊すの意味わからん無理や



@ffff

佐藤が今まで頑張ってきた意味とは




@gggg

ジーコは関ジュなのに 、、、



@hhhh

Snow Man担さん 、一緒に慰めあいましょ



@iiiii

辛い無理辛い無理でも35億倍佐藤の方が辛い



@jjjjj

絶対佐藤泣いてる絶対泣いてる
弱いもんチビだもん泣き虫だもん
一人ぼっちは誰だって悲しいよ 、、、



@kkkk

佐藤の口から 、こーちゃんの口から 、
2人の口から本音が聞きたい



@llll

金内柊真→美容師になるため退所(2015)
平野紫耀→東京のユニットでデビュー(2018)
向井康二→Snow Manに加入 (2019) (New!)
佐藤あなた→2002年からずっと関ジュのまま



@mmmm

Kin Kanがバラバラになるなんて思ってなかった



@nnnn

噂で聞いただけだけど室の退所説は嘘 。
向井のSnow Man加入を隠し通すために
作り上げたただの作り話????



@oooo

Kin Kanを返して



@pppp

意味わかんないそれで龍太くん使うとかしね



@qqqq

でも 、その作り話室くん本人からの提案かも
しれないよ 。康二はずっとファンに可愛がられて
欲しいからって室くんまいじゃにで言ってたし



@rrrr

やっぱり事務所ダメだわ



@ssss

Kin Kanの笑顔が懐かしい 、、、、



@ttttt

平野と仲良く出来るように普段から
頑張ってんだよ佐藤は 。自分のせいで東京
いかされることになったっていつもネガティブ
な発想になるくらい弱っちいんだよ佐藤は 。
お願いだから追い込まないでやめて嫌だ



@uuuu

佐藤が泣いてるとこなんて一生見たくない




@vvvv

なんで佐藤の仲間減らすのバカなのアホなの









プリ小説オーディオドラマ