第440話

幸せな時間
8,182
2020/04/27 13:25







side:佐藤











西畑《そんじゃ次は高橋!》



高橋《え?なんすか?》



藤原《おまっ、聞いてなかったん?(笑)》



大橋《きょうへーーーーー!》



高橋《すいませんさっきトイレ行ってて(笑)》



大西《あ、たしかにいなかった》



道枝《ははは爆笑wwwwwwwww(?)》



長尾《〜🎶(めっちゃ音楽かかってる)》













































あ、どうもどうも佐藤です〜〜〜。


ただいまなにわ男子でビデオ通話なう、です。


近況をお互いに話してるんやけど


安定に恭平がボケかましてます平和ですね。











































西畑《近況なんかあります?高橋さん》



高橋《あー、近況っすか?
うう"ん、、、あなた不足ですかね》



『ほお私に怒られ足りないと』



道枝《あ、確かに不足は共感!僕も全然
あなたちゃんと会えてなくて寂しいです!》



長尾《あー》



西畑《わーかーるうーーー》



『え、今みっちー寂しい言うた?!
今からそっち行くから待ってて!!!』



高橋《待って俺は?!?!》



藤原《東京今すごいこと
なってんやろ?平気なん?》



『とーきょーなうやけど元気でーす!!
でも出れないからぴえん越してぺおん的な》



長尾《ぺおんwwwwwwww》



大西《あなたちゃん
早く会いたいです、、、》



『りゅせちゃん、、、?!
すき、、、会う、、、』



高橋《だ!か!ら!俺は!!!!》



『今日から俺はみんな見てな〜』



大橋《見るで〜〜〜》



高橋《ちがあああう見るけど、、、》



西畑《てかあなたなんしてんの?》



『ん?ネイル』



藤原《自粛なんですけどー》



大橋《どっか出かけるん?!?!》



『ちゃうよ!家でちゃんとお洒落しとかんと
おぶすになってまうからちょっとやってるねん』



長尾《ありますよね、最近家でお洒落するの》



大西《だからアイシャドウの色も
いつもと違うんや!ちょっと明るい!》



『りゅせちゃんよく気付いた!!!!!』



道枝《お洒落頑張ってる
女の子って一段と可愛いですよね》



『みっ、ちえだ、、、心臓死んだわ私』



藤原《会話についていけへんねんけど(笑)》



大橋《おじさんにはよく分からんよ!》



高橋《やばい、もう俺もおじさん化、、、?!》



西畑《高橋こっちの仲間入りやんwwwwww》



《おじさんたち今の私見て
何変わったか分からんの〜〜〜?!?!》



藤原《、、、あ、整形した?》



大橋《髪型変わった!》



西畑《俺も前髪伸びてん。お揃いやな》



高橋《ほっぺにご飯粒ついてるで》



『、、、ちょっと東京ジュニアに
なってくるねっっっっっ☆☆☆☆』



大西《嘘でしょ?!?!?!笑》



西畑《ごメーン!!!!!》



道枝《ぶふっ爆笑爆笑wwwwwwww》



長尾《だいごくんしんどぉ!!!爆笑》



高橋《嘘やってごめん!!笑》



藤原《さっせした》



大橋《コンビニのプリンで許して!》



『うむ、じゃあ4人は私りゅせちゃん道枝長尾に
次のレッスンコンビニプリン奢りの刑で!』



大西《やったー!!!》



長尾《っしゃ!!!!》



道枝《ありがとうございまぁす!!!》



藤原《おい大橋ぃ!!!》



西畑《はっすんなんで言い出したん!》



高橋《大橋くぅん!!!》



大橋《ごめんってぇ!!笑》

































イヤホンから聞こえるみんなの笑い声。


なんだかこの時間も悪くなくて好きやなあ、


なんて言ったら不謹慎になるかもやけど


こういうコミュニケーションも大切やからね!


なにわ男子、今日も平和でした!!!!!










プリ小説オーディオドラマ