第19話

青い鳥
30,640
2018/12/02 14:57



@@@


ねえもうやめて辛いはらいたい wwwwww



@@@


Twitterさとーのせいで荒れてるやめろ wwwww




@@@


佐藤か選ぶJr.大賞MMGのレベルでやばい 笑笑



@@@


恋人にしたいJr.で大西畑を選ぶとはお主やるな ←




@@@


50%以上関ジュやん wwwwww




@@@


私もベビーフェイスのりゅがたんにキスしたい




@@@


ほっちゃん呼び尊い好きねえ手料理食べたことある
って家行ったんすか?!



@@@


道枝のフェロモンは最近やばい



@@@


いちばんおもしろいにじょーくん選ぶとこスキ



@@@


ねえもうらぶの名前だしてくれるの好き ( ; ; )



@@@


森田とながつと顕嵐ちゃあああん



@@@


しゅがーちゃんの妹とながつのコンビって
前にも聞いたことある気が 、、、




@@@


スケベV6!!!!
神宮寺のために取っといてるあなたちゃん尊い
じぐさと尊い好き大好き



@@@


佐藤の口から長尾というお名前が …!!
良かったねけんとくうううん!!♡



@@@


頭良いのは全部阿部ちゃん!!!笑




@@@


私服も私物もストライプ!!!
実際見たことあるストライプ!!!




@@@


作ちゃんのメガネ姿に落ちた佐藤あなた




@@@


ケンカが強そうな佐藤あなた wwww



@@@


ワイルドのやつあなたに入れたよ!♡
奢りかー!いいなあー!!!



@@@


じょーくんとの絡み多かったやった!♡



@@@


ピーーーー wwwwwwww



@@@


たしかに関西の最年長って金持ちのイメージ 笑




@@@


送信ボタン押し忘れるドジ斗亜かわいい 笑




@@@


紫耀と岸くんの名前をなかなか言わない佐藤好き




@@@


廉くんは普通に言ってるけど 。
紫耀くんは抵抗とかあんのかな 、




@@@


こじゃジャニオタだもんね 笑



@@@


キングオブザナルシスト高橋恭平




@@@


最後の最後でさときょへとさとまと
出してくるあたり涙腺崩壊するからやめて



@@@


選べないもんね 。しゅがーにとっては
どっちも大切な人だもんね知ってる 。




@@@


焼きもちデーなきょへかわゆ wwwwww




@@@


は?!西畑としゅがー幼馴染?!
しゅがーツイ垢どれ!!!見つける!!



@@@


ええええ幼馴染説きたーーーー
西畑初お披露目ん時やたら先輩組の中にいる
佐藤と目合ってるなって思ったらそゆこと



@@@


佐藤のツイ垢どれーーーー



@@@


はいみっけた #関ジュしゅがー



@@@


あいきたこれ #関ジュしゅがー



@@@


っしゃあ今非公開になってるけど公式化だぜええ




プリ小説オーディオドラマ