第430話

プチ☆ドッキリ
8,025
2020/04/08 13:00










side:佐藤(若干時系列狂ってます、
3月のお話です遅くてすいません🥺🥺🥺)

















どーもどーも!!!!佐藤です!!!!


最近時の流れが早く感じませんか?


まあそれもそのはずっ!ずっとお家だから!


なんて、言える暇もないぐらい私は今日もお仕事。


有り難さを感じるとともに危機感感じてます(笑)


でも今日は取材やから平気やねん!!!


あ、なにわも別でちゃんとお仕事してますよ〜…


まって、私ほんまになにわ男子????笑( )













































"ガチャ"



『今日はよろしくお願いします〜〜〜』



カメラ「佐藤さん!おはようございます。
今日は頑張ってくださいね!」



『?はい!がんばります!』



スタッフ「佐藤あなたちゃん
控え室こちらです!」



『はーい!』






























































なんでカメラがいきなり接近してきたんやろ?笑


ようわからんけど控え室で着替え、、、え?(笑)


なんでしょう、この帽子。この格好。このメガネ。


まるで、、、、なんかADさんに変装した感じ。


え?伝わる?伝わるよな?よくあるやつやねん。


、、、嫌な予感しかせえへんねんけど(笑)
























































"ガチャ"



カメラ「佐藤さん!似合ってますね」



『近い近い近い近い、、、。
…これViViさんの撮影ちゃうんですか』



カメラ「え?そう聞いてるんですか?」



『、、、あんっのクソマネージャーが、、、』



スタッフ「佐藤さん」



『…はい』



スタッフ「ドッキリの仕掛け人
頑張ってください!!!!!」



『、、、すみません。
1から話してもらってもええですか?』



「「笑笑」」



スタッフ「えー、実はですね。
この度、なにわ男子"7人が主演"を
務めるドラマが決定いたしました!」



『おお!!!!!、、、は?』



スタッフ「すごい複雑ですよね、
お気持ち察します、、、」



『いやいや、誰目線?!?!』



スタッフ「でも男子校なんですよ!」



『あ、そうなんですか?ってドラマ名も
なにも聞いてへんから知りませんよ!笑笑』



スタッフ「メンズ校、 というドラマで
7月からテレビ東京で放送されます!」



『はあ、、、?』



スタッフ「そこでですね!
ハブかれた佐藤あなたさんには!」



『ハブかれたって言うな?!?!』



「「爆笑」」



スタッフ「プチドッキリの仕掛け人を
お願いしたいんですけど、、、いいですか?」



『な、なんですかその、顔文字の🥺こんな
キラキラした目で見つめんといてください…』



スタッフ「佐藤さんがいた方が
視聴率は爆上げなんです、、、🥺」



『いや私いなくても
なにわ人気やないですか、、、笑』



スタッフ「あ、じゃあいいですよ」



『え?嘘やろ?え?そんなあっさり引く?』



「「笑笑」」



スタッフ「やりますか!」



『…ああもうやります!!!はいやります!!
全力かつ誠心誠意込めてお仕事全部
やらせていただきます!!!!!!!(笑)』



スタッフ「ありがとうございます!」



『その代わり!…7月17日に公開されます、
今日から俺は!劇場版もぜひ見てください♡
そちらでは私ちゃっかり女子なので♡』



スタッフ「はい佐藤さん隣のスタジオに
なにわ男子いるんで移動しまーす」



『結局ViViさんの撮影
やらへんのですかーーーーー?!?!?!』



カメラ「その格好で載りたいんですか?」



『載りたいです!!!!!!!!!!』










































どんな格好でもファッション雑誌には


載りたいんです逆に爪痕なるかもしれんやん?!


まあ結局ViViさんには載らずベツコミさんに


載せていただきましたありがとうございます


それでも大変嬉しいです( )( )


ドッキリの様子は青い鳥で検索ッ!!☆☆☆ ←












プリ小説オーディオドラマ