第71話

2週間遅れの金内くん
16,766
2019/01/26 01:41




side:佐藤









皆さんおはようございます 、、、佐藤です 。



ただ今布団の中で半分寝ながらもぞもぞしてます 。



眠いです起きたくないです仕事やだわ〜〜 。



なんて思っていると誰かから電話がかかってきた 。

































プルルルルプルルルルプルルルル







































『 ん〜 、、、( もぞもぞ )』












































プルルルルルルルップルルルルルルルルッ


















































『 んもー 、、、、( もぞもぞ )』




















































プルルルルルルプルルルルルルルプルルルルルr














































『 … うっさいねん!!!もしもし!!!!』



「 … もしもし?あなた?誕生日おめでとう 」















































… なんか 、懐かしい 、声 、え 、は 、ん???


つーかわたし今日誕生日やあらへんけど?


もう2週間も過ぎとるけど誰やねん 。


あー 、ボーッとするわー 、、、ねみぃ 。


















































『 ふわああああっ 、どちら様 、、、』



「 なに寝ぼけてん 、あなたが
大大大好きな金内柊真様やで 」



『 、、、、、、、、は 』













































え 、ちょ 、ま 、は 、ん ????


慌ててディスプレイを確認すると


確かに " 金内柊真 " と書いてある 。


、、、眠気一瞬で冷めたんやけど wwwww
















































『 な 、、、え 、眠気 、消えた 、』



金内「 あ 、そう?ならよかったわ 笑 」



『 いや良くないわ!え 、ちょ 、何?!笑 』



金内「 いやー2週間も経っちゃったけど
そういやおたおめ言っとらんな思て 」



『 そーやん!!メールすら来なかってん 。
何してたん?!?!彼女の誕生日
忘れるとか彼氏失格やで!!!!!』←



金内「 いやカレカノちゃうから wwww
ちょっと色々と忙しかってん 、許して 」



『 嫌 。最近大阪帰ってこないしどーせ
忙しいって言っても女遊びが忙しいんやろ 』



金内「 そんなことっ … あらへん 」



『 なんやねんその合間は 』



金内「 てんちょーに誘われてバーなんて
行ってへんよ 。絶対行ってへんよ 。うん絶対 」



『 、、、ああ 、そう 、、、』



金内「 電話越しでも伝わってくる怒り 」



『 怒ってへんし 』



金内「 口調から分かるわ 。
何年シンメやってきたと思ってんねん 」



『 1年 』



金内「 5.6年やってたわアホ!」



『 そーだっけ???』



金内「 そーやわ 。まあとりあえずおたおめ 」



『 林真鳥くんは郵送で
100本の薔薇送って来てくれたんやで〜 』



金内「 さっ 、さすが真鳥くんや ……… 笑 」



『 ……… 』



金内「 … はいはい 、直接渡したいから
休暇取って今度大阪行くわ 笑 」



『 やった!2週間遅れの金内くん好きや!』



金内「 なんなんそのあだ名?!笑 」



『 2週間遅れの金内くん 』



金内「 2週間遅れたことはほんますんません 」



『 どんなプレゼントかによって許してやる 』



金内「 だいぶ上から目線やな 笑
あっ 、店長来たから切るわ!じゃあな!」



『 女遊び程々にしてなーーーー 』





















































まあ 、約2週間前の自分おたおめや ←


後は柊真からのプレゼント待つだけやで ( )


さあーて元シンメくんからはどんな


プレゼントが来るのでしょうか 。


あ 、ちなみに現シンメくんからは


欲しいって言ってた靴もらいましたもう好き (













プリ小説オーディオドラマ