第43話

鏡から俺は!!!!
19,713
2018/12/30 12:46



あなた side






どうも!!!しゅがーっす!!!!



今日はね〜 、今日から俺は!のね〜 、



軟高の三橋くんとなんか分かんないけど



スタッフさんに呼ばれてます!!なんやろ???



























賀来「 あなたちゃんなにか知ってる?」



『 なんも知らへん 。映画化とか?』



賀来「 いやそれはまじで嬉しい 」



『 それな?!三ちゃんとまた演じられる〜 🎶 』



賀来「 何だかんだ俺の事好きだよなー 笑 」



『 はあ?奈々ちゃんの方が好き 』



賀来「 あっ 、、、そうっすか 」



スタッフ「 こちらの部屋で
アンケートに答えてお待ちください!」



賀来「 わかりました 」



『 はーい!あ 、三ちゃん!弁当あるで!』



賀来「 おー鮭弁当 」



『 鮭食べたい!』



賀来「 へっ 、ダメです俺の〜 」



『 はあ?!何で!!!てか1つしかないん?!』



賀来「 それな?普通2人呼ぶなら
2つ用意しといてーーーー 」



『 誰に言ってるん 』



賀来「 誰か 」



『 まあいいやっ 。鮭いただきまーす 』



賀来「 あ 、ちょ 、俺の!!!」



" プルルルップルルルッ "



賀来「 電話?」



『 三ちゃん出てー 。私食べるから 』



賀来「 いやいやダメ待って!はいもしもし!
はい 、はいはい 、あなたちゃん!呼んでる 」



『 えーーー私もー?もしもーし 』





































何の用やねん〜 。え?ちゃんとアンケート書け?



知ってるわそんなの!!!



それでいちいち電話?!どしたんスタッフ?!( )



まあええか 。鮭弁当食べy … はあああ?!












































『 ねえ三ちゃん!!!食べたん?!鮭!!』



賀来「 はっ?!俺食ってない!!
ずっとあなたちゃんの隣にいたじゃん!」



『 誰?!私の鮭取ったん!!』



賀来「 落ちてー … はないか 」



『 ぶっ潰してやる私の鮭取った奴 … 』



賀来「 怖い怖い落ち着いて 」



『 知ってる?食べ物の恨みって怖いんよ 』



賀来「 、、、」



スタッフ「 すいませーん 、
アンケートの回収に来ましたー 」



『 あっ 、はーい 』



賀来「 アンケートアンケート … 」













































アンケート渡してご飯だけでも食べようかと



思ったらなんか今度は変な箱置いてあるんやけど 。

























































賀来「 、、、やば 」



『 、、、こわ 』



賀来「 あなたちゃん開けてみる?」



『 いや無理やだ三ちゃん開けて 』



賀来「 、、、時限爆弾 ?」



『 … えっ?死ぬん?うちら?』



賀来「 まっさか 、、、え ?笑 」



『 嫌やで?来年もライブあるんやで?
死ぬわけちゃうよな?は?え?ちょ?』



賀来「 いや軟高の俺らがこんなんでビビって…
" バアアアアッッン!!!" うわああああ?!」
























































え?!ななななななに?!嫌やで?!



死にたくあらへんよ?!まだ来年も



ファンのみんなと会いたいんやで?!


















































『 なになになにやだ?!?!泣 』



「 てってれー!」



賀来「 、、、まっじでさあ 、笑 」



『 え?待って?は?なに?泣 』



伊藤「 ダマされた大賞です!
ごめんね莉子ちゃん!!!」



賀来「 いや俺に謝罪はないの??ねえ 」



『 、、、はあああ?!ねえ 、無理 、、、泣 』



賀来「 いや泣くなよ 笑 」



伊藤「 ごめんね〜〜!!!」



『 死ぬかと思った 、、、って 、え?まて?
じゃあ私の鮭取った人は 、、、』



伊藤「 …… 鮭くんは俺の腹の中です 、」



『 … 伊藤ちゃん嫌い 』



伊藤「 ねえほんとにごめん!!!」



賀来「 へっ 、バチが当たったな 笑 」










































まあ 、楽しかったですはい!!!!



ほんまにビックリして死にそうになったけど 。



この後ちゃんと伊藤ちゃんとも仲直りしました 笑






プリ小説オーディオドラマ