第172話

俺のスカート 、どこ行った?
12,746
2019/06/22 05:12






side:佐藤

















『 ひーん 、俺スカ楽しかったあああ 泣 』



高橋「 あなたちゃん泣かないで〜!笑 」



『 ひかるちゃん優しいいいいい 泣 』



古田「 とりあえず鼻水汚い 」



『 古田さん冷たああああっ 泣 』



































































どうもどうも!佐藤です!!!!


俺スカクランクアップ!!!なう!!!


2年3組の教室でグズグズしてます ( )



































































永瀬「 メイク落ちるでおばはん 」



『 黙れ永瀬 泣 』



道枝「 あ〜 、マスカラ少し落ちてますよ!
塗り直すんでじっとしててください!」



『 ありがどみっぢーー!!泣 』



長尾「 リップ塗ります?笑 」



『 今はいいや 、泣 』



桐山「 あなたちゃん!
本当に今までありがと!楽しかった!」



『 漣ぐっ 、こちらこそっ 、泣 』



永瀬「 ねえれんって呼ばんで 。俺反応する 」←



『 自意識過剰すぎるやろ 、
永瀬は永瀬しか呼ばへんわ 泣 』



永瀬「 はあっ?!
紫耀のことは紫耀って呼ぶやん!」



桐山「 なになに嫉妬?笑 」



永瀬「 そっ 、そんなんちゃいます!!!!」



道枝「 … わ〜 、永瀬くん顔あっかーい 笑 」



長尾「 ほんま素直やないですね 笑 」



永瀬「 えぇいっ!2人とも静かに!
… ってあれ 、あなたは??」



道枝「 あ 、あなたちゃんなら
塗り直したんであそこに 」



箭内「 里見せんせー 、
ありがとうございましたー!」



『 いやんももちゃん偉い子や〜〜 泣 』


















































































ほんまに俺スカ撮影楽しかった 😭😭😭


貴重な経験をありがとうございました!!!


またドラマでれるように頑張るぞー!!!!























.



@Kansai_Jr_110

俺スカ最終回今夜10時 🌟
もうみんなと会うことが無くなるなんて
心にぽっかり穴が空いた気分です 。
でも 、この撮影で学んだことを生かして
また共演出来るように頑張るぞー!
俺スカメンバー!だーいすきやー!!!!!

#俺スカ #今夜10時!

( 俺スカメンバーの集合写真 )
( 佐藤永瀬長尾道枝の自撮り )
( 古田佐藤桐山のスリーショット )
( 佐藤高橋箭内竹内松永の自撮り )








プリ小説オーディオドラマ