第489話

愛されすぎて困ってます
7,747
2020/07/08 14:29








side:佐藤













『みっち♡(後ろからハグ)』



道枝「わ!どうしたんですか?(笑)」



『今日のみっち、寝癖あってかわい、ふふ』



道枝「…これが世に言うデレ期、、、!!!」



西畑「出たでーあなたの人たらしー」



藤原「恭平自爆する前に楽屋から出r」



高橋「(死亡)」



長尾「あなたはAEDをっ!!!!(デジャブ)」



大西「(もぐもぐもぐ)」



大橋「(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ)」←




































どうも〜〜〜佐藤です今日はみっちがかわいい。


周りの奴らうるさいけどみっちがかわいすぎる。


ピョコーンって寝癖なってるのむりかわい!!!


、、、はあ、これが現役高校生の恐ろしさ…。






































道枝「あなたちゃん、1回
腕離してもらってもいいですか?」



『えー、』



西畑「てかそもそもあかんやん、
ソーシャルディスタンス!!!!」



『あぎゃ(離される)』



道枝「あなたちゃーーーん」



『…ロミオーーーーー!!!!号泣』



長尾「違う違う違う」



大西「てかあなたちゃん
さっきから携帯鳴ってんで」



『ああ、こーちゃんやからほっといて』



藤原「康二可哀想wwwwwwwwww」



高橋「はいあなた!出て!」



『うげ、なんで持ってきたん!』



高橋「振動しててうざいから、
はよ出なさいスピーカーで」



『もお〜、しょうがないなあ、』
































恭平がわたしの鞄を勝手に漁って( )


勝手に持ってきた( )スマホを手に取る。


やはりお相手は向井康二なようで。


寂しがり屋なこーちゃんかわいいなあ、


と思いつつスピーカーにして電話に出る。































『もし〜、やほぴまる』



向井《あなた!!!やっと出た!
なあ今どういう状況なん!!!!》



『どういう状況って、、、こういう状況』



西畑「みんなおるよー」



向井《お?今の声大吾か!》



西畑「おっす!オラダイゴ!」



大橋「ジーコ!!久しぶりー!!!」



向井《はっすんやなこの声!久しぶり!》



大西「ジーコジーコジーコ♡好きだよー♡」



向井《あーこれは流星やな分かるわ(笑)》



藤原「おっす!オラダイゴ!」



向井《だれだおまえ》



藤原「おっす!オラウータン!」



向井《飛ばしてくださーい》



長尾「康二くんお久しぶりです!長尾です!」



向井《うおー!謙杜!元気かー!!》



高橋「こーじくんどもでーす」



向井《恭平、お前は
あなたと今すぐ社会的な距離取れ》



『恭平あっつーい(離れてる)』



高橋「触ったもん
勝ちっすよね(スマホいじってる)」



向井《?!?!?!なに?!?!
なにが起こってるんそっちは?!?!?!》



道枝「僕とあなたちゃんがくっついてます♡」



向井《そうやね?!?!知ってるよ?!
また大吾から写真送られてきてんあなた!》



『あー、西畑くんにはこちらの方で
しっかりと厳しい指導をしておくので、、、』



西畑「ずびばぜんでじだ」



向井《仲良いのはええねんけど
はよ帰ってきてな、、、寂しい、、、》



『んふふ、明日帰るから待ってて〜』



向井《はい!!!まつ!!
はよ帰ってきてな!寄り道あかんで!!!》



『はーい』



高橋「、、、あなたさん?
明日行くなんて聞いてませんけど?」



『あば』



大西「あなたちゃん戻っちゃうんー?!」



西畑「てかそっち帰るやないやろ!
こっちが元々の家ですーー!!!!」



『あー色々とうるさいんで切りまーす』



向井《あなたーーー!!!!!》

























紅一点色々愛されすぎてて大変です、、、汗(笑)


ドラマの撮影がまた待ってるから今のうちに


関西のみんな堪能しておかんとな…!!


とりあえず全員とお写真撮ったよね。


ブログにあげとこ!!これで頑張って


クランクインまで突っ走るでーー!!!!!








.

リクエスト→イチャイチャみちさとからの康二嫉妬?!

リクエストありがとうございました!
あまり嫉妬って感じじゃない、、、(笑)
少し設定変えてしまってすみません…!




プリ小説オーディオドラマ