第94話

撮影
14,224
2019/02/24 13:16



side:佐藤






『 腹減った 』



西畑「 あ 、あなた 。俺さあ 、
今日東京残るから先メンバーと帰っててな?」



『 なんで 』



西畑「 さあ?マネージャーに呼ばれてん 」



『 東京Jr.移動したらお前ぶっ殺すからな 』



西畑「 怖い 。絶対せえへんし 」



『 ならよし 。追加お土産よろ 』



西畑「 饅頭な 」



『 なんで饅頭確定やねん〜 』












































どうもどうも 。佐藤です 。


風雅に誕プレ渡して 、なにわ男子の撮影やって 、


ただいま個人の撮影が終わりました (Jr.大賞)


いいコンビの撮影スタジオまでの廊下を


西畑とお喋りしながら歩いてるなう 。


そしてそれが終わったら恋人にしたいJr.の


B面飾るための撮影ですねはあい 。


































西畑「 んじゃ 、俺先行ってるわ 」



『 … なんで 』



西畑「 え 、待ってろと?」



『 まってて!』



西畑「 えぇ〜 、先に言って
那須くんと浮所くんと喋りたいんやけど 」



『 ええ〜 、浮所は喋ったことあるけど
今回那須くんはじめましてだから ……… 』



西畑「 ま・じ・か 」



『 ま・じ・だ 。どうしようどうしよう
那須くんめっちゃ悪感じの人やったら ……… 』



西畑「 大丈夫やって〜那須くん悪い人ちゃうし 」



『 そんなん油断してるからあかんねんてー 。
わーどないしy 「 ええよ大吾は行って 笑 」え 』



西畑「 お!!!!!」







































いきなり 、ずしりっと頭の上にかかる重み 。


嗅いだことのある匂い 。あの大好きな匂い 。








































『 向井っ!!!!』← 抱きつく



向井「 おうおう 、寂しかってん〜?笑 」



『 べべべっ 、別にそんなんちゃうし?!
あ!!西畑先行っててええよ!ばいばい!』



西畑「 え 」



向井「 親と離れるのが嫌やったけど好きな
先生が来た時すぐ離れるパティーンやん 笑 」



西畑「 なあ wwwwww
まんま幼稚園の時そうやったwwwww 」



向井「 ほんまに?wwwww 」



『 向井ー?行くでー!』← 先に入ってる



向井「 はいはい待てって!笑
んじゃ大吾また後でな!!」



西畑「 ん!あなたのことよろしく!」










































わ〜 、いろんな機械とか色々あるんや 。


どのポーズしよっかな〜抱きついちゃう?笑


いやでもハグはさっきしたからええや 。


ん〜 、、、どないしよ〜 、って 、わあっ?!











































向井「 っと 、あっぶな 笑 」



『 あ 、ああ 、ありがと 、』



向井「 なんでそんな緊張してん 笑 」



『 だって東京で撮影するん久しぶりなんやもん …
いつものハゲ須崎(カメラマン)おらんし ……… 』



向井「 ハゲまだおるの?笑 」



『 ハゲ健全にカメラマン生活突き通しとる 笑 』



向井「 まじかっ?!また撮って欲しいわー 笑 」



『 絶対いつでも撮ってくれるて!笑
ほら!はよ撮影しようや〜!!!』



向井「 はいはいしよか 笑 」










































ほっぺむにゅってして 、ぎゅーもして 、


向井に触れるだけ触った (言い方) ←


… やっぱ辛いなあ 。けど頑張らんと 。うん 。


向井も夢叶えようとしてるんやし 。頑張れ自分 。










プリ小説オーディオドラマ