第475話

アイランドTV
6,728
2020/06/09 13:50










『いってきますTV』

○佐藤あなた(なにわ男子)
○向井康二(Snow Man)
いくつか自粛前のボツ動画を投稿する男子!
これは某局で偶然再会した時男子〜!
ボツ理由:オチなさすぎ。

佐藤「はざーーーっす」
向井「こんちわー(カメラ持ち)」
佐藤「(素通り)」
向井「ちょおおおおおい?!?!」
佐藤「あははははっ笑笑
いってきますTVー!!!!」
向井「いってらっしゃいTV〜!!」

\ アイランドTV! /

















『お前じゃない①』

○佐藤あなた(なにわ男子)
○黒田光輝(少年忍者)
YouTubeの撮影場所で少年忍者に遭遇した男子!
こうきくんはどこにいる男子ね〜?
ボツ理由:少し黒田くんが不憫すぎた。
ほんまごめん黒田くんまたね黒田くん。(笑)

『なあこうきくん知らん?』
元木「向こうの廊下の方にいました!(声のみ)」

『ねーーーこうきくんどこー?!』
内村「俺にしなよ!(声のみ)」
『だれだおまえ』

『こーきくーん?!?!』
黒田「はい!はいはいはい!なんですか!」
『エッ』
黒田「え?」
『かわさきこうきくんどこですか?』
黒田「廊下の突き当たりです!💢」

\ アイランドTV! /













『寝不足コンビ』

○佐藤あなた(なにわ男子)
○髙橋優斗(HiHi Jets)
8.8の時男子!ドームすごかった男子!
なのに2人は無気力男子!
ボツ理由:ゆうぴブス。嘘ですごめんなさい。
ただの目閉じる動画になってしまったから。

髙橋「、、、」
佐藤「、、、」
髙橋「、、、回せって言ったのそっち、」
佐藤「、、、だって眠すぎる、」
髙橋「それな」
「「、、、(寝る)」」

\ アイランドTV! /
















『こわいヤンキー3』

○佐藤あなた(なにわ男子)
○田中樹(SixTONES)
○深澤辰哉(Snow Man)
これも8.8の時男子!ヤンキーこわい男子〜。
なんで題名3?????????
ボツ理由:私はヤンキーやないです。
あと想像以上にカオスだったから。

田中「どうも〜田中で〜す」
佐藤「佐藤でーす」
田中「もう少しくっついてよ、撮れないじゃん」
佐藤「ジュリタナカこわい」
田中「コワクナイヨ!!!!」
深澤「お、撮ってんじゃーん」
佐藤「ママー!!このヤンキー怖いよ!!」
深澤「見ちゃいけません!!」
田中「なんだよお前ら!」
佐藤「ママ、今度ミナミいこ?」
深澤「みなみ、、、?タッチ?」
佐藤「は?」
田中「なんか、、、絵面が持たないよ、、、
Jr.のヤンキー3、、、俺ら絵面が、、、」
佐藤「私の目アップにしとき」

\ アイランドTV! /












『謎動画』

○なにわ男子
この前の楽屋隠し撮り男子!
これ以来会ってない気がする男子…。
ボツ理由:内容が意味わからん。
藤原丈一郎アウトTV。

佐藤「なあ、しりとりしよ。この席時計回り」
藤原「じゃあしりとりのりからな」
西畑「りっしんべん」
「「、、、」」
佐藤「はいもっかい」
西畑「りんご」
長尾「ごはん」
「「、、、」」
佐藤「反対回りにしよ、りゅちぇから」
大西「えー、理科」
道枝「か、、、紙」
大橋「ミカン!」
佐藤「…もう一回!!」
大西「り…りす」
道枝「すずめ」
大橋「めだか」
高橋「か、会場」
藤原「ウコン」
「「、、、」」
佐藤「の力!!」
藤原「ウコン!」
佐藤「の力!」
藤原「うn」

\ アイランドTV! /
















.

カスネタすぎるごめんなさい(^^;)
自粛終わったけど会えないから何書こう〜。





プリ小説オーディオドラマ