第410話

お誕生日?
7,988
2020/03/04 16:20









side:大西(風)












当日、何も送ってこない。


そして3日経ってる。は???????


あ、ども大西風雅です。誕生日終わりました。


ついこの間やったんですけどね。


未だにあなたちゃんに祝われてないって


どう言う状況でしょうか。焦らしプレイ?


絶対Lil関西の5人の中では一番好かれとる自信しか


ないから結構高いの、、、というより


お祝いの文字だけでも期待してたんやけど。

















































佐藤「ちょり〜っす!
みんなのアイドル佐藤ちゃんやでっ☆☆」



末澤「あなたやん、なんか用?」



佐藤「え、冷たない?来てあげたのに」



福本「よそのものに家の敷居を跨ぐ
権利はないざますっ!!!!」



佐藤「あ、そうですか。じゃあこの
シュークリームは帰って西畑と食しますさよなら」



福本「ごめんなさい嘘です」



佐藤「いい子」



嶋崎「あなたちゃんおはようございます!」



佐藤「斗亜ちゃんおはよう!!
髪切った〜?!可愛い似合っとる!!!」



西村「あなたちゃん俺はー?」



佐藤「ニシタク普通」



西村「最近扱いが大吾くんと同じ、、、」





























































…当の本人は絶対俺の誕生日なんか忘れとる。


まじ意味わからん一生拗ねたろ。


高級寿司連れてってくれるまで拗ねる。


、、、すごくあっちに行きたい欲半端ないけど。
























































小島「てかあなたちゃん
何か用があって来たんちゃうんすか?」



佐藤「あ!そうそう!なんかWESTに
今日こっちに楽ちゃんおるって聞いたねん」



河下「あ、はい!俺すか?!」



佐藤「あ、楽ちゃんおった〜!!!
はいこれ、誕生日おめでとうー!!」



『…』



河下「えー!ありがとうございます!!
服欲しいって言ったの覚えててくれたんすか!」



佐藤「前連絡くれてその時に思い出したんよ(笑)
永瀬とか安田くんとかのいっぱいやけど
練習着とかになら使えるかなーって!
てか一昨日やんな、2日遅れてごめん!!(笑)」



河下「全然、むっちゃ嬉しいです!
ほんまありがとうございます!」



佐藤「いいのいいの〜」




























































あーーーーーーもうあなたちゃん嫌い。


一生許さへんし。ふん。嫌いやからもう。


楽くんの誕生日覚えてて俺の誕生日覚えてない


とか何事?は?意味わからんムカつく。


俺の中のイライラは爆発寸前やった。














プリ小説オーディオドラマ