第530話

○○になりたい
7,040
2020/12/19 13:17







side:大橋












どうもー!プリン食べ過ぎてお尻プリンプリン、


いやブリ食べ過ぎてお尻ブリンブリンな(笑)


大橋和也です!元気はモリンモリンやで!!(?)


今日はな〜久しぶりに関ジュの3グループが


集まってんねん!お互いなかなか忙しくて


夏以来まとめては会えてへんかったから


みんなワチャワチャしてんねんけどなー、


あの子がなー、本日もー、人気者です(笑)




























西村「あなたちゃーん!持ってきましたよ!
言ってた漫画!鬼のやつ!」←



佐藤「うわ!たくちゃんまる天才!!」



岡崎「あ!いいなあなたちゃん
終わったら俺にも貸してください!」



佐藤「え、それやったら一緒に読む?
読み聞かせしてあげるで!( )」



リチャ「あなた、後ろにおる亡霊なに?」



佐藤「気にしたら負けやで。無視して」



大西(風)「あれあなたちゃん後ろに誰か」



佐藤「わたしにはみえてないです」



末澤「アホあなた(フードを引っ張る)」



佐藤「ぐぇっ、ちょ、くるし、、、
後ろの亡霊さん殺さないでまだ私生きたい」



正門「大変やな笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」



佐藤「待って正門しぬほどうざい助けろし」



佐野「がんばってーあなたちゃーん」



佐藤「さの!デカいやろ!
このチビどうにかせぇ!」



末澤「チビいうな!」


































AぇとLilの子らが久しぶりのあなたで


めちゃくちゃテンション上がってんねんてー。


それを俺らなにわ男子はじーっとみてる感じ(笑)


もーほんまにうちの紅一点はこっちの気持ちも


わかってほしいぐらいやわ!恭平とか


大ちゃんとかもう不機嫌MAX!って感じやで。





































嶋崎「誠也くんずっとくっついてる(笑)
久々のあなたちゃん嬉しいんちゃいます?」



佐藤「いやいやいやとあちゃんよ。
末がそんなん思うわけー、」



末澤「せやったらなに?」



佐藤「思ってた。素直や。怖すぎ。
みんなー!!!!明日は雪やでーー!!!」



「「わーい!!」」



末澤「お前やっぱしめる」



佐藤「いだだだっ、嘘!嘘やって!(笑)」



高橋「…(スタスタ歩いてく)」



『あ(笑)』



西畑「はい高橋の負けーーーーー」



藤原「なんの競い合いやねん(笑)」



西畑「我慢大会」



高橋「あなた(フードを引っ張る)」



佐藤「うぐっ、…まじでもう、、、
誰かわたしのこと丁寧に扱って………」



末澤「恭平来るん早いわ。
もうちょっと傍観者しといて」



高橋「はあ?いやですよ俺は1分1秒たりとも
ほんまはあなたと離れたないんですから!!
もはやあなたになりたい!!!!!!」



佐藤「いやそれは意味わからん」



福本「恭平、分かるわそれ」



高橋「ですよね!ほら」



佐藤「いや分からんて。なあ?!」



末澤「ごめん。ちょっと思う」



佐藤「なんで?え?みんな
わたしになって何すんの?こわ」



小島「あなたちゃんと一緒にいたいのに
いれんからあなたちゃんになるんやろ?
そしたらあなたちゃんとしたいこと1人d
『ちょぉ、こじけん(笑)』あ」



佐藤「、、、男事務所だから
そういうの慣れたけどさあ、、、」



當間「それ慣れちゃダメなやつです(笑)」



長尾「小島くんあなたちゃんおこですよ!」



小島「え!え、ごめんなさい!でも俺も
あなたちゃんになりたいです!!」



佐藤「死んでもお断りや」



大西「僕はあなたちゃんなりたくないなあ…
お肌のケアとかサボってそうやしガサツやし
なによりずっと寝てて動かなさそう」



佐藤「今日も口がキレキレやなりゅうちぇ…」



道枝「まあ確かに…あなたちゃんになりたい
ってよりかは一緒にいたい気持ちの方が
大きいですかね。あなたちゃんになって
1人でおってもきっと楽しくないやろうし」



佐藤「みち、、、あんたってこは、、、号泣」



高橋「は!はあ??????!!!!!
俺やって一緒にいたいし!!!別に!!!
あなたになんかなりたないし!!!!!」



佐藤「もうお前ほんま黙れって」








































あなたになりたい、、、かー。


それこそその辺におる恋拗らせてる人とかは


君の彼氏になりたい、って


思ってたりするんちゃうー?笑笑


あれ、どっかで聞いたことあるなこのセリフ。


ま、俺はあなたでもなく、その彼氏でもなく、


あなたの笑顔の1部になりたい、、、かな。


俺今めちゃくちゃいいこと言うた!!!爆笑


というわけで関ジュのワチャワチャ、


久しぶりで嬉しかったです!ばいばーい!











.

今更だけどこのお話を書き始めて
2年が経っていました………(笑)
結成して1ヶ月ちょいで書き始めてた
自分にびびってます割とすげえな🤥
(書き直したい部分ありすぎてわろてる)
なにわ男子ちゃんの成長と共に
これからも書き進めていけたらいいな⭐️

プリ小説オーディオドラマ