第399話

まいジャニ/Twitter
9,207
2020/01/30 11:54









 @aaaaaa

まいジャニしゅがー髪色真っ黒😭😭👊👊









 @bbbbbb

トーク祭りのしゅがーまとめてみました。
 良かったらリンク先から。全部かわちい。










 @ccccccc

きょへふがに挟まれるしゅがー最高無理!!










 @ddddddd

ふがちゃんとしゅがーが隣は私得すぎ🤤










 @ddddddd

大ちゃんの恭平くんにキスされる件について
 1人だけキスされない佐藤 (笑)











 @eeeeeee

佐藤「私されたことないねんけど!」
 高橋「いや、、、あなたは女性やから、」
 佐藤「声ガサガサやから聞こえへんわ!笑」
 藤原「ブスにはキスしたないって」
 佐藤「うっっっっっわ」
 高橋「(首をブンブン横に降る)」
 大西「ちょまって、じゃあキスしたいん?笑」
 「「爆笑」」










 @ffffffff

ニコニコなしゅがーと焦ってる恭平好き










 @gggggg

完全にさときょへありがとう大吾くん😭










 @hhhhhh

福ちゃんのちょっと髪の毛伸びたリチャードに
 大爆笑する佐藤可愛すぎかて、、、🤦‍♀️🤦‍♀️










 @iiiiiiii

佐藤ビジュよきまる🥰🥰👏👏👏










 @jjjjjjjj

楽ちゃんとしゅがーご飯行ったの?!









 @kkkkkk

藤原「先輩とご飯行くん初めてやった?楽」
 河下「初めて、いや初めてではないですね…」
 藤原「なんで嘘ついた?」
 「「爆笑」」
 佐藤「楽ちゃん行ったことあるやん!」
 河下「あ、あなたちゃんと行きました!」
 西畑「あなたが後輩とご飯?!」
 大橋「あのケチなあなたが?!」
 佐藤「なんやねんお前ら!私かて
    普通に行くわ!奢ったりするから!!」
 藤原「ちなみにどこ?」
 河下「居酒屋に近いご飯屋さんです」
 「「爆笑」」









 @lllllll

あなたちゃんの頭をバシッと叩く
 丈くんと頭押さえてヘラヘラしてるあなた
 さとじょーすぎてあいらぶゆー(?)









 @mmmmm

風雅ちゃんとあなたが何か話してて
 多分口の動きで見てみると
 風雅「ご飯奢ってください」
 佐藤「えー、今度な」
 ですね。近いうちに報告待ってます🤦‍♀️😭









 @nnnnnn

生まれ変わってみたい関西Jr.の先輩
 丸岡くんとリオンくんと竹村くんが
 あなたちゃん😭😭😭👏👏👏👏👏










 @oooooo

丸岡くんに選ばれた時立ち上がって
 長尾ちゃんとハイタッチするのかわいすぎ😭










 @ppppp

丸岡「長尾くんもあなたちゃんも
    カッコ良いしかわいいし、
    歌とダンスが上手いからです」
 長尾「カッコ良いなんか言われたことないなあ」
 佐藤「こーせーいっぱい贔屓したろ」











 @qqqqqqq

リオンくんに選ばれてイェーイってお互い
 指差しするみちさとが好きすぎるけど
 間に挟まれるきょへくん辛辣すぎて(笑)










 @rrrrrrr

大内「僕の中で道枝くんとあなたちゃんは
    関西のザ!美男美女って感じで、
    もう顔面国宝なんですよ」
 佐藤「なんか永瀬みたいやな」
 「「キャアアアアア!!!」」
 道枝「え、めっちゃ嬉しい笑」









 @ssssss

今江ちゃんのことどう思うって聞いて
 リオンくん戸惑ってるのに佐藤が
 「今江ちゃん性格は好きやで」って全米が沸いた










 @ttttttt

 今江「ほんまあかん、不意打ちあかんて」
 西畑「性格は好きって何?!?!」
 佐藤「今江ちゃん優しいもん」
 大橋「顔はそうでもないってこと?」
 佐藤「いやそんなこと言うてへんやん!笑」









 @uuuuuu

竹村くん良いこと言うやんすっき😭😭👊
 さとにしは関西Jr.にとってなくてはならない
 存在だもんねはあ😭😭😭😭😭










 @vvvvvvvv

佐藤「竹村くんいい子。
    大きくなったらご飯一緒に行こうな」
 西畑「あなたの奢りで!」
 佐藤「ほんまふざけんなよ?」
 河下「居酒屋はダメですよ」
 佐藤「あそこ居酒屋ちゃうから!!!笑」











 @wwwwww

後輩を居酒屋に連れてくあなたちゃん(笑)










 @xxxxxxx

生まれ変わりたい先輩No.1の心境は?
 佐藤「特定的に可愛がってる後輩とかは
    全然おらんねんけどこうやって名前
    あげてもらえるのはほんま嬉しいです。
    あのー、ね、うん!良かったらみんなで
    ご飯食べに行きましょう!!!!!
    お会計は龍太くんと中間で!!(笑) 」
 「「爆笑」」












 @yyyyy

今週も佐藤が可愛いでしかないけどなにわちゃん
 まいジャニいつ卒業するんだろ、、、??









 @zzzzzzz

卒業前にまいジャニ同窓会とかしてほしい😭











プリ小説オーディオドラマ