第70話

姫をなだめる王子様の気持ち
18,029
2019/01/21 11:14





side: 大西










どうもどうも〜〜!!!!


勢いは西から愛は大西から!


笑顔ピカピカ高校2年生大西流星です!


ってのは置いといてー笑(


ただいまね 、レッスンの休憩中なんですけど 。















































佐藤「 … (イライラ度MAX) 」



西畑「 な 、なあ!あなた 、」



佐藤「 あ" ?」



西畑「 ナンデモナイデス 」



高橋「 あなたさn 佐藤「 あ"?」… 」



藤原「 お前さa 佐藤「 黙れ?」… ったく 笑 」
























































そ!!!う!!!で!!!す!!!!


なにわのお姫様が絶賛不機嫌らしいです 。


見たら分かる 。イライラ度半端ないって!


なぜなのかはもう検討つきますよね 、、、笑





























































『 あなたちゃん 、落ち着いて 、笑 』



佐藤「 え?なに?リトル関西?
プリン並みに美味しいの?それ 」



大橋「 多分プリンの方が35億倍おいしいと思う 」



長尾「 いやそもそも食べれませんけどね 」



道枝「 よっ!ド正論!」



佐藤「 まじでさあ 、、、、!!!!」



『 あなたちゃん 、落ち着いて 、笑 (二度目) 』



佐藤「 え?なに?林真鳥留学?
RYU・U・GA・KU・???… あっ 、
龍我くんか!!!!林真鳥は私じゃない
佐藤に会いに行ってるのか!!!!!怒 」



西畑「 情緒不安定すぎるやろ 笑 」



大橋「 女の子って怖いわぁ〜 ♡ 」



藤原「 いやこいつ男やし 」



佐藤「 マジでテメェら全員ぶっ殺すよ?」



『 今のあなたちゃんになら
ほんまに出来ちゃうからやめて!笑 』



佐藤「 ほんっまにあのクソジジイが … 」



高橋「 まぁまぁ!Lil関西も表記変わった
だけやし!真鳥くんも戻ってくるんやし!」



佐藤「 全部私に話さんのが気に食わんねん!!
なんで知るのがこんなに遅いねん … (ぶつぶつ) 」
















































みんなあなたちゃんのこと大切に思ってて


傷つけたくないからだよ 。とか絶対に言えへん 。


言う勇気すらない僕はただひたすら


無理やり笑顔を作って拗ねてるあなたちゃんの


頭を撫でてあげることしか出来ない 。


ほんまは僕も 、大ちゃんとかみたいに


あなたちゃんを全力で支えたいけど 、


もしあなたちゃんがこの僕の撫でる手で


笑顔になれるって言うんなら 、僕は一生


このお姫様をなだめるポジションでもいいかな 笑


なんて思いながら 、少し頰に涙が伝った


君の寝顔を優しく 、包み込むように撫でた 。

























( 西畑「 …!!!!!(声にもならない歓声) 」)

( 道枝「 どうしたんですk … あ 」)

( 藤原「 どしたん … って仲良すぎか 笑 」)

( 長尾「 めっちゃ肩寄せ合って寝てますね 笑 」)

( 高橋「 おっ 、俺のあなたがあああ … 」)

( 大橋「 なんかいい雰囲気 笑 」)

( 西畑「 待って 、鼻血出た 、♡ 」)

( 藤原「 お前最高級の変態やな 」)







プリ小説オーディオドラマ