第130話

Twitter
13,504
2019/04/06 13:50






@aaaaa

4/3 東京 渋谷

なにわ男子 佐藤あなたの遭遇情報あり

俳優の中村倫也さん 、菅田将暉さんと
一緒だったそうです









@bbbb

まちゃきとともやとあなた … !!!←








@ccccc

待って無理好きというかなんで東京?
いや遊びに来ただけだよねうんきっとそう ←










@ddddd

あなたちゃん可愛いちっちゃい好き … !!








@eeeee

待って顔面偏差値強くね ←









@fffff

嘘やん今日渋谷いたって 、、、








@gggg

とにかく顔面強い









@hhhh

今日俺で同じドラマ出てるけど共演
シーンあった、、、?なかったよね確か










@iiiii

あ"〜男2人に挟まれる佐藤
小さく見えるんだろうなあ









@jjjjj

最近メンバーと仲良いのかな、、?不安になる










@kkkk

交流も大切だけど関西精神だよさと!







@lllll

佐藤かわいかったああああ!むり!すき、














‪@senritsutareme ‬

ちょっと渋谷で遭遇したから誘拐した (笑)
そしたら事務所で邪魔もん入ったよ〜〜。
焼肉奢りは先輩だってお前ら言ってたけど
実の先輩あなたちゃんだからな!!!!!

(佐藤中村菅田の自撮り)
(焼肉の写真)




@kansai_Jr_110

私後輩ですって ☆☆☆☆☆



‪@sudaofficial ‬

焼肉美味しかったですパイセン!


@senritsutareme ‬

みんな入所歴何年ー?俺2005年ー


‪@sudaofficial ‬

俺2009年ですー


@kansai_Jr_110

に 、2011年やった気が … (小声)



@senritsutareme ‬

嘘つけ!!!お前2002年だろ!(笑)


‪@sudaofficial ‬

1番先輩やないっすか!




@kansai_Jr_110

身に覚えがないなッ☆☆☆















@mmmmm

待って無理尊い死ぬ 号泣








@nnnnn

会話がかわいいってどゆこと?







@ooooo

うわああああすきすしししし







@pppp

むり死ぬ (笑)








プリ小説オーディオドラマ