第99話

私のシンメ
14,239
2019/02/28 12:57



side:佐藤






どもっ 。佐藤です 。今日はオフです 。


だけど撮影スタジオに来てます 。なぜか??


分からへん 。嘘嘘 、恭平に会いに来ました!


って彼女か私!!!!!!!爆笑爆笑
































『 あ 、なあリチャ 。恭平たちどこ?』



リチャ「 おお 、あなたやん 。… 知らん 」



『 おい 。ねえー 、すえさんは知らん?』



末澤「 なんやすえさんて 。知らんわ 」



『 おい 。ねぇー 、ビバも知らん?』



小島「 探し回ればええやん 笑 」



『 めんどくさい 。ヒゲは知らん?』



正門「 ヒゲっ?!いや今生えてへん!!笑
しかも知らん 。自分で探せ!!!笑笑 」



『 だからだるいんやって 。おいワイパー 』



福本「 知らん 。誕プレ?笑 」



『 ようわかったな 。佐野ちゃんは?』



佐野「 さっき廊下ですれ違いましたー 。
しかもこのメンバーで ♡♡♡♡♡
多分今は第1スタジオだと思います!!」



全員「「 」」←



『 … ほう 。他のメンバーは
誕生日祝われたくないんやな 』



小島「 いやいやいや!!!
そんなこと一言も言うてない!!!」



『 佐野ちゃん誕生日いつ?』← 聞いてない



佐野「 313です!」



『 高いもの待っとれ 』



佐野「 ありがたーございます!期待してます!」



末澤「 ねえあなた俺には?」



『 あ"?』



リチャ「 こわーい 」



正門「 はいはいもう行くで 。また明日な 」



『 ん 、ばいばい 』














































優しい優しい佐野ちゃんに教えてもらって


第1スタジオへと足を早める 。


あっ 、ほんまやいたいた 。撮影しとる 。


































































道枝「 恭平ー!笑顔で笑顔でー!」



長尾「 いいよー!もっとドヤってー!」



『 子供扱いして欲しくないんやったら
もっと大人の色気出しー!もっとー!笑 』



高橋「 はっ?!」



道枝「 あなたちゃん!!!!」



長尾「 あれ 、今日オフじゃないんですか?」



『 そうやで 。私優しいでしょ?
大好きなシンメのためにわざわざ
プレゼント持ってきてあげたんやで?』



高橋「 プレゼントー!!!!!」



『 … 子供扱いすんなとか
言っときながら子供やん?』



道枝「 5歳ぐらいですかね 」



長尾「 いやあれは3歳やって 」



『 いや1歳にも満たしてないやろ 』



高橋「 おいお前ら全員聞こえとるぞ!!!」



須崎(カメラマン)「 恭平 、集中!笑 」



『 集中しろよー 笑笑 』



高橋「 さっせん!!!」



















































まあプレゼントって言うだけで喜ぶ


私のシンメ可愛いっすよね 。うん 。


あいつももう10代最後なんか〜〜〜 。


は〜っ 、時代が経つのってはやいなあ 。















































須崎「 はい!お疲れ!10代最後楽しめよ!笑 」



高橋「 了解っす!あざっす!笑 」



『 ん 、お疲れカツカレー 』



長尾「 そういや昨日の
夜ごはんカツカレーやった 」



道枝「 いやどうでも良すぎるわ 」



高橋「 プレゼントちょーだい 」



『 はいどーぞ 』



高橋「 ありがと!開けて良い?」



『 どーぞ?やっぱ子供 』



道枝「 ですn 高橋「 やっば!!!え!!!めっちゃかっけえカバン!!やば!!!すげえ!!!!」ほら 」



『 うるさ 笑笑 』



長尾「 おー 、かっこよ 。
おいくら万円しましたか?」



『 1ちょいぐらい 』



道枝「 意外と普通 笑 」



高橋「 いやもうめっちゃかっこええ!!
あなた最高!!ありがと!!好き!!!」



『 はいはい黙ろ 』



道枝「 恭平〜 、なんか一言!」



高橋「 一言ぉ?!んー 、んー 、、、
あと365日後にお酒飲める!!!
廉くんとかいろんな人誘って飲みたい 」



『 そっか〜恭平ラストテンか 』



長尾「 あなたちゃんあなたちゃん
俺が高校卒業したら連絡先ください!」



道枝「 俺が高校卒業したら
服大量にください!!!!!」



『 いやいきなり来るやんお前ら 。考えとく 』



長尾「 やったー!」



道枝「 イェーイ!」



高橋「 かっけえ〜 、、、」













































まあ信号は全員子供扱いなんですけど ←


とにかく!恭平誕生日おめでとう!!!


出会ってくれてありがとう 。大好き!!!








プリ小説オーディオドラマ