第170話

大好きな人
14,662
2019/06/21 12:45







side:佐藤




















『 わーーー!!!!!
ディズニーーーーーーーー … の前や!!!』



向井「 ははっ 、見えるだけやんな 笑 」



『 ちぇーっ 、中入りたかったんやけど 』



向井「 どんまッッッッ☆☆☆ 」



『 いいし今度USJ行くもんッッッッ ☆☆☆ 』





































































あ 、どうも!!!!佐藤でぇっす!!!!


ただいまこーちゃんとと某夢の国 … ではなく!


その近くのイクスピアリというところに来てます!


ほんまは中入りたかったんやけど


まあ色々と事情に事情が重なり 、無理でした ←


















































































向井「 まあまあ 、映画見るんやろ?」



『 イエス貞子 』



向井「 昔っからほんまホラー映画好きよな … 」



『 まじホラー映画は
何回見ても飽きひんねん!』



向井「 とか言いつつ毎回怖がるやん 笑 」



『 怖いものは怖いやん 』



向井「 こーちゃん怖いいいいいっ!!!
って言いながら腕にしがみつくもんな〜 」



『 なっ 、こーちゃんだって怖がるやん!』



向井「 怖いものは怖いやん 」



『 真似せんといて 』





























































































隣で笑い合いながら話せるのも


やっぱりお互いがお互いを想ってるからで 。


遠く離れてても心は1つやって 、


こういうことなんやろなあって思った 。
























































































『 こーちゃん怖いいいいいっ!!!(小声) 』←



向井「 おっ 、俺も 、っああああ!!(小声) 」←






















































































映画見て 、ディズニーストア行って 、


ゴンチャ飲んで 、お揃いの服買ったりして 、


プリクラ撮って 、ハンバーガー食べて 。


楽しんでたらいつのまにか18時を回っていた 。












































































向井「 はあっ 、いっぱい楽しんだなー!笑 」



『 … なあ 、こーちゃん 』



向井「 ん?」



『 ほんまに良かったん?誕プレ 。
" あなたと一緒にいたい " って … 』



向井「 ええんやって!!
最近会えてなかったから
会えて遊べるだけで充分ですぅー 」



『 ふーん 、ならええんやけど 、!』



向井「 ……… やっぱ嘘や 、」



『 へ 』



















































































急に腕を引っ張られて 、


こーちゃんの柔軟剤の香りに包まれる 。


一瞬 、何が起こってるのか理解できなかったけど


すぐに抱きしめられてるんやって気がついた 。





































































『 ちょ 、こーちゃっ 、撮られたら 、!』



向井「 … 別にあなたとならええよ 、」



『 … は 、、、?』



向井「 … なーんちゃって 、笑 」



『 は?( ) 』



向井「 足元見てみ 」



『 … うぎゃぁっ!!!!!!
Gの死体ッッッッ!!!!!!!( ) 』



向井「 今頃踏んづけてくるところやったな〜 笑 」



『 あっぶな 、、、』



向井「 わっ 、!(押す) 」



『 うぎゃっ?!っほんまにやめ 、!!!笑 』



向井「 はははっ!笑笑 」










































































クシャッと目を細くさせて笑うこーちゃん 。


昔と変わらない 、関ジュで


笑いあってた時のこーちゃんそのまんまや 。


誕生日おめでとうっ!ずっと好きやで!!!










プリ小説オーディオドラマ