第52話

2019新春拡大SP
17,048
2019/01/08 11:04


side:NO





・最終決戦まいジャニオリジナルかるた対決・

( 飛ばします )( え )( 特に佐藤活躍無し )←










・赤チーム優勝!ご褒美タイム!!!・




室「 特別ディナーをご用意しましたー!!」



赤「「 いえええええい!!!!」」



西畑「 フゥフゥフゥフゥ!!」



大西「 これこれー!来ましたよー!」



佐藤「 うっわやんばい美味そう 、
ほらな?言ったやん?大吉取ったから
ええことあるって!!!!!」



藤原「 いやいや聞いてへんから!笑 」



大橋「 ヤマトポーーーーーーッッック!!!!」



高橋「 大橋くん壊れちゃってますやん 笑 」



長尾「 ほんまに美味しそうですね!」



西畑「 これぞご褒美って感じやん!」



大西「 ほんとですよねぇ 」



道枝「 嬉しいわほんまに 」



佐藤「 ねえもう食べて良い?良い?良い?」



室「 いやいやその前に 、あの 、端の方に 」



大橋「 あれ 」



藤原「 あれあれ 」



西畑「 そっち … は 、なに 笑笑 」



西村「 福神漬けないでしょ?(謎のドヤ顔) 」



西畑「 ない 笑 」



嶋崎「 うわ残念やわーーーー!!笑 」



藤原「 強がんなって!笑 」



佐藤「 福神漬け嫌いだからいらない!笑 」



全「「 アハハッ 笑笑 」」



大橋「 じゃ!肉焼いて行こかー!」



佐藤「 焼こうぜ焼こうぜ!!!」



西畑「 ゆっめのかい〜だんかけあがってえええ 」



佐藤「 いちっだーんとばっしーで
いち!にの!さん!ジューーーー!!!!」



西村「 あああああああーーー!!!」



岡崎「 くうーーー!!!」



藤原「 匂いは無料やで!笑笑 」



室「 いただきまーす ……… 。
んまああああ!!!!!!!!」



西畑「 美味いっすか?!笑 」



大西「 … うわあ!!!んもぅ〜!やばい!」



大橋「 ん〜〜〜〜!!!!♡♡♡♡♡ 」」



長尾「 … うまーーーーい!!!!!」



高橋「 長尾それ1つ貰うで 」



長尾「 あ 、ちょ 、ダメですって!」



大橋「 唐揚げフワッフワしてるんやけど!」



道枝「 頑張った甲斐がありますね〜 」



向井「 風雅どうした風雅どうした!」



大西(風)「 (くれと言わんばかりに室にひっつく) 」



室「 欲しいん?ほんまに?ガチ?」



大西(風)「 はやく 、」



室「 あー … うまーーーい!!」← 自分が食べる



大西(風)「 … 」← 室のほっぺを押す



佐藤「 … ニシタクニシタク!!
ニシタクも食べる?ええよ?笑笑 」



西村「 ほんまですかっ?!
あなたちゃん好き!!!!」



佐藤「 ふふふ〜 、私優しいからね!
はい 、あーーーん!!!!」



西村「 あーーーー 、、、あ?」



佐藤「 おひぃっ 、♡♡ 笑 」



西村「 … やっぱあなたちゃん嫌いです 、」



佐藤「 ねーーーニシタクごめんて!!笑 」



全「「 アハハッ 笑笑 」」





































・2019抱負・



佐藤「 今年はね〜 、色々ありましたね 」



大西「 なにわ男子結成とか色々ね!」



西畑「 そうですねえ 」



佐藤「 まあね 、いろんな人の想いを背負って
今日この日 、ここまで頑張って来ました 」



室「 せやなぁ 」



佐藤「 … ズズッ 、ほんまに 、関西ジャニーズJr.
として 、ここまで 、活動出来るとはっ 、
思ってへんかった 、から 、…… うんっ 、泣 」



室「 え 、ちょ 、ま 、え ??」



大西「 これ最終回か何かですか?!?!笑 」



佐藤「 ほんまにっ 、この番組で 、レギュラー
やらせてもらえて楽しかったですっ 、泣
… 永冨PDのことは嫌いになってもっ 、
番組自体のことは嫌いにならないで
くださいっ 、、、!!!!!!!!泣 」



全「「 アハハ 爆笑爆笑 」」



佐藤「 っていう新年一発目のボケでした!!」



藤原「 あなた 、カンペ見て 笑 」



佐藤「 ん??おまえもうまいじゃに
出させなくするぞ … えええええ?!?!
申し訳ございませんでしたっ!!!!笑笑 」



全「「 アハハ 笑笑 」」



佐藤「 佐藤あなた!!まだ 、
まいジャニ現役でいたいです!!!!笑
今年こそはパリコレ!!!パリコレ!!
関西ジャニーズJr.を引っ張っていく 、
そんな存在になるってアイツと約束しました!
だからなります!2019年も関西ジャニーズJr.を!」



全「「 よろしくお願いします!!!!」」



西畑「 せーの!」



全「「 ジャーニー!!!!ばいばーい!!」」



向井「 よぉーし!おぅけいみんな!
収録終わったから唐揚げ食べようぜー!」



青「「 いえーーーい!!」」



西畑「 ダメでーーーす!!笑 」



佐藤「 ちょ 、恭平それ、あはひのひふ!(私の肉) 」



高橋「 何言ってるかさっぱり分からへん 笑 」



大西(風)「 おい室くれ 」



室「 ええ〜しゃあないな〜って食べられた!」



大西(風)「 うっま 、、、、、」










プリ小説オーディオドラマ