第193話

Twitter
11,994
2019/07/21 13:50







@aaaa

Mステ豪華すぎん … ?!?!









@bbbb

いや 、ビビったし 。普通に 。
一番最後のあなたもビビったけど










@cccc

亀梨和也 、Kis-My-Ft2 、HiHi Jets 、美 少年 、
SixTONES 、Snow Man 、Travis Japan 、
道枝駿佑 、佐藤あなた (なにわ男子)、









@ddddd

佐藤来るのは聞いてない … !!号泣










@eeee

不審者感満載の奴 wwwwwwww
あなただったのね wwwwwwwwww









@fffff

めめさとこじ尊い









@gggg

こーちゃんと仲良くてよかったあああ 号泣
さとこじは永遠ってガチかもしれん









@iiiii

永久不滅やー!泣









@jjjjj

佐藤いつのまにめめと仲良く?!?!










@kkkk

めめこじのおいでおいでが可愛い










@lllll

みっちーの驚いた顔やばいんだけど
可愛い好き死ぬエモい









@mmmmm

亀梨くんがあなたの頭クシャって!
クシャって!クシャって!はぁっ!号泣









@nnnnn

みんなの前で堂々とカメラ横取りする
ふっかさんを思いっきり横に押すあなた (笑)









@oooooo

はぁ 、好き 、、、号泣









@pppp

みんなかなりガチの方で驚いてたから
本当はあなたの出演予定なかったの?
だとしたら無理やり出るあなた強すぎ (笑)










@qqqqq

佐藤あなた最後の挨拶

「 えー 、なんかめっちゃ楽しかったです!
みんな驚かせてほんまにごめんなさい!笑
いつかは 、この舞台に 、8人で立ちたいって
思ってるんで 、オファーお願いします!」









@rrrr

となりのみっちーが強く頷いてて
「 なにわ男子です!なにわ男子!」
って強調してた (笑)
みんな大好きなにわ男子ですよ!!!!










@sssss

佐藤と道枝が「 なにわ男子を
よろしくお願いします!なにわ男子です!」
って何回も言うもんだからつられて他のJr.も
井上「 HiHi Jetsです!!!」
作間「 はいはいお願いしまーす!!!」
藤井「 美少年美少年美少年美少年!!!」
那須「 美少年もよろしくお願いします!」
ジェシ「 SixTONESです 、AHAHAHAHA 」
田中「 SixTONES呼んでくださーい!!!」
岩本「 Snow Manです!売れます!!!」
渡辺「 新生Snow Manをよろしく!!!」
宮近「 Travis Japanです!トラジャ!!」
中村「 ダンスだけが取り柄です!!!( ) 」

って全員自分のグループアピール始めた (笑)













@ttttt

忘れないであげて 。
北山「 Kis-My-Ft2です!!!キスマイ!!」
千賀「 俺らだって全力ですよ?!?!」
亀梨「 亀梨和也 、そしてKAT-TUNの
応援よろしくお願いします!」
デビュー組も混じってやってるのマジ感動 。









@uuuu

なにわ男子は8人です!8人でデビューまで
突っ走ってます!ゴールじゃなくてスタート
地点に立つために 、日々努力してます!
なにわ男子!なにわ男子です!名前だけでも
覚えて 、いい夢見ろよぉ!!!(?)









@vvvvv

好き 。頑張れ 。



















@kansai_Jr110

Mステありがとうございました!!
楽しかったです!なにわ男子です!!(笑)
… あ 、みんなが気になってること言うな?
実は私出る予定全くありませんでした (笑)
興味本位で東京来たらめめこじに
強制的に出させられましたッ ☆☆☆
でもほんまに楽しかったから全然よきです!
振りも全然分からんで 、見よう見まね
やったけど大丈夫やった?目立たへん??笑
これからもなにわ男子の応援お願いします!
皆さんお疲れ様でしたー!!!!

( 全員の集合写真 )











プリ小説オーディオドラマ