第203話

Twitter
11,634
2019/07/25 13:03








@aaaa

待って号泣すぎん?
まいジャニ神回










@bbbb

佐藤担じゃなくても関ジュ担に
とって死亡回、、、











@cccc

まWWWWWWWWWWんWWWWWWWWW











@dddd

ライバルグループキンプリ 号泣











@eeeee

はい死亡さよならさとしょうれん










@fffff

やっぱり佐藤好きだなあって









@ggggg

さとながエモい … 号泣










@hhhhh

もうさとながの時点で泣いてる私重症?










@iiiii

あ 、好きだわ待って佐藤超好きだ










@jjjjjj

はっすんぷくっWWWWWWWWWW










@kkkkk

さとはし!!!!!号泣











@lllll

みんな 、みちさともエモいで










@mmmmm

かわいい生意気みっちー!!!











@nnnnn

初っ端から丈くん笑わせに来てるWWWWW










@oooooo

照れてる丈くんもかわいいよ〜!!!!











@ppppp

佐藤のパツキンWWWWWWWWWW










@qqqqq

腹筋破壊ってクリパの時も言ってたような 笑










@rrrrr

待って 、、、流星 、、、泣かんで 、、、









@sssss

佐藤それ大西に言うのは完璧泣かせに来てる









@ttttt

グレないでねりゅせちゃん❕爆笑爆笑










@uuuu

「 見て見て 、恋人繋ぎ〜 」の恭平が
ものすごく幼くてものすごく可愛くて
ものすごくイケメンに見えたのは私だけ?











@vvvvv

恭平なりに頑張ってるんだもんね 、
あぁ好きだよきょへ愛してる … 号泣









@wwwww

たくさんぶつかってくれて
ありがとうさときょへ









@xxxxx

うっわもうさとにしはやばたにえん、、、号泣









@yyyyy

西畑まで泣くなよ〜!!!!号泣
焼け野原の話したら絶対泣くじゃんか!









@zzzzz

" うちの関ジュのエース凄いんやぞ!"










@abccccccc

涙でカンペが読めない大吾くん尊い










@deffffffff

佐藤が「 3つ謝りたいことがあります 」
って言った時真顔で「 こっちのセリフです 」
って言っちゃった本当に謝りたいんだよ佐藤
○ファンなのになにも出来なくてごめんなさい
○それよか余計にファンマナーとか
負担かけてごめんなさい
○語彙力ないせいで上手く
褒められなくてごめんなさい









@ghiiiiiiii

いっぱい泣かせてごめんなさい
いっぱい辛い思いさせてごめんなさい
いっぱい笑わせて腹筋割れてたらごめんなさい
佐藤の気持ちだそうです 。謝りたいのは
こっちの方 。ごめんなさい 、大好きです










@jkllllllll

私たちが辛い思いするのは全然耐えられるよ 、
だけどそれよりも 、関ジュのみんなが
辛い顔してるのは耐えらんないんだよ










@mnoooooo

やっぱり "関西ジャニーズJr."って最高












プリ小説オーディオドラマ