第26話

雑誌
23,206
2018/12/09 04:38



side :佐藤






『 とりゃっ!!!捕まえた!!!』



藤原「 ぐはあああ … 」



西畑「 …… え 、なにイケないことするの?」←



『 とりあえず西畑ほんまに黙ろっか??』



大西「 えー!あなたちゃんかわいー!… 」



『 えー!ありがt … 大西「 服が!」あっそう 、』




































みんながいるところまで走ってようやく捕まえた 。



カメラマンさんの近くにはもうみんな集まってて



やはり私の衣装にスタッフさんも興味津々 ←



でも長尾と道枝だけ目合わせてこおへん 。



え???私避けられてる????笑 ((



うそうそ。知ってる健全な男子高校生やもんね ←



ていうか私のシンメおらんのやけど



どこ行ったあいつ???



キングオブザナルシストさーーん???












































『 あ 、いた 。また鏡見とる 』



高橋「 … えっ 、なにその格好 」



『 これしか衣装がなかってん 。
恭平は相変わらずやんな〜〜 』



高橋「 まあ 、、、」



『 どこ見とんねん 』← バシンッ



高橋「 俺健全やから 」



『 とりましね??最初集合だからはよ行くで 』



高橋「 うぃーっす 」






















































まあこの後全員の集合写真でうちの上にいた



大橋が変なことしてきたんで



一発かましておきましたちゃんちゃん (


































《 インタビュー内容 》


Jr.のクリスマスQuestion

Q. クリスマスに聴きたいジャニーズソングは?
A. 嵐「 サヨナラのあとで 」

Q. サンタクロースだったらだれに何を届ける?
A. 違うところで頑張ってる奴らに
頑張れってエールを届けたい 。





Q1. オレのモテポイントはココ!

A1. オレの時点でもうおかしいけどな (笑)
えっとー 、、、やっぱ女らしいところ?(爆笑)
かわいいのは大西だから。ダメやんな 。
だから女らしいところ!!!!
まだ高校生の大西には出せない女の色気って
やつを真の女が見せてやりますよ (笑)



Q2. 普段の姿はこうです!

だいたい西畑が家にいること多いし
誰かしらジャニーズの人くるんで
ほぼジャージで過ごしてます (笑)
え?誰が一番くるの多いか?
んー 、、、西畑の次やったら恭平?(笑)
いつもジャージで来るんです!自分家か!



Q3. 気になるコを確実に落とす 、
イケサンタな決めゼリフは?

サンタさんってクリスマスだけやん?
私は … 君の心の中に365日おるで ♡








プリ小説オーディオドラマ