第243話

テレビ電話
11,930
2019/08/13 12:21






side:佐藤







向井「 会いたい 」



『 まだ数日しか経ってへんわ 』



向井「 うーーーーあーーー 、、、!!!!」



『 葛藤すんなってー 』






























































あ 、ども皆さんこんちゃす佐藤です 。


ただいま少年たち楽屋なう 。


同じ楽屋の恭平がみっちーと長尾のところに


遊びに行ってるのを利用して


こーちゃんとテレビ電話してます 。
























































向井「 なあなあ次いつ休み?」



『 んーいつやろなぁー 』



向井「 いつ見学来れる??」



『 んー … あ 、15日休みや 』



向井「 !俺もその日休み!」



『 あ 、サマパラちゃうん?』



向井「 トラジャ公演やねん 、
23からはまたスノーマンやけど … 」



『 あー 、うんじゃあ25!
25サマパラ見に行く!』



向井「 ほんまにっ?!」



『 うん 、やから … その … 15日は 、
でっ 、ででで 、でっ 、!!!!!』



向井「 … ふはっ 、(笑) デート 、な 」



『 、、、おん 、』




























































5日ぶりに見る画面越しのこーちゃんは


少しイケメンやった ((


少しやで?!ほんまに少し!!!!!




































































「 あなた〜 」



『 うーわきた恭平 』



向井「 恭平おるん?」



高橋「 ?なにして 、
あ!康二くん!久しぶりっす!」



向井「 おー恭平!
そんな経ってへんけどな〜 笑 」



『 会いたいって
電話かけてきたのそっちなくせに 』



向井「 う 、うっせ!!」



高橋「 みっちーー!!!
あなたが康二くんと電話しとるーーー!!」



「「 はぁー?!」」


































































は 、恭平ふざけんなよ!!!!おい!!!


恭平はみっちーだけに言うつもりやったん


やろうけど廊下に大声で叫ぶからみんなに


知れ渡った 。そして聞こえる盛大な足音(






















































道枝「 康二くん!!!」



藤原「 ラブラブすんな!!!」



西畑「 俺は許してへんで!!!!」



大西「 あなたちゃーん 、パピコある〜?」



『 あるでー 、カルピスと
チョココーヒーどっちがええ?』



末澤「 チョコもらい 」



『 は!ふざけんな!
お前に上げるとは言うてへん!』



正門「 よぉ 、おひさし〜 」



佐野「 康二くん!」



向井「 なんか賑やかやな〜 笑 」



『 きょーーーへーーー 、、、怒 』



高橋「 怖いって〜 、怒らんといて?」



『 抱きつくなパピコ買ってこい 』



高橋「 えー 、外暑いねんけど (抱きつく) 」



『 これの方がよっぽど暑いわ 』



向井「 ちょちょ!!!
恭平なにしとんの!!!!」



高橋「 なにって 、、、こっちは触れるんで ♡ 」



向井「 くっそ 、、、!!!!!」



『 はいはいみんなもうおしまーい 、』



























































スマホを奪ってうるさい楽屋から出た 。


みんなほんまにカオスすぎ!!!!


まじジャングル!!!!うるさい!!!






























































『 … なに拗ねてん?笑 』



向井「 … 別に?」



『 安心して 、こーちゃんだけやし 』



向井「 … ほんまに?心配 」



『 えー 、そんな信頼されてへんのー?
あなたちゃん悲しい〜泣いちゃう〜 』



向井「 え 、嘘!嘘やって!」



『 へへっ 、好き 、笑 』



向井「 … バーカ 、」



『 はぁ?!意味分からんし!笑
あっ 、準備始めるみたいやからまたな!』

























































俺も好きやし 、なんて切る寸前に聞こえて


きたのは聞こえなかったふりをしとこう (笑)


爆発しろリア充が!って騒いでた兄組を


とりあえず後でぼこします(










プリ小説オーディオドラマ