第90話

あれとばーなんとか
14,749
2019/04/05 07:01



side:西畑







少し時間が過ぎて 、じょーくんが


そろそろ落ち着いてる頃やし行こ言うて


俺らはあなたがいる救護室へと向かった 。


あ 、全メンバーにあなたが倒れてきたら


救護室運んどいてーって言ってあるんよ 。


さっすが俺 。周りの手配まで完璧や ←































大西「 大ちゃん何ニヤニヤしてん?キモ 」



大橋「 アッハッハwwwwwww
流星ど直球すぎるわwwwwwwww 」



長尾「 それ思いました。気持ち悪いです 」



『 2人とも最近俺に当たり強ない?』



長大「「 気のせい 」」



『 あっ 、、、そう 、』










































悲しいです西畑 。可愛いDK2人に


気持ち悪がられました 。悲しいです西畑 (2回目)


あ 、もうすぐ着きますね救護室 。





































藤原「 寝てるかもしれんやしそっと入るんやで?
そーt 大橋「 こんちゃー!!!(大声) 」おい!笑 」



末澤「 おー 、来た来た 」



朝田「 ぶい 」



『 お疲れーっす 、どんな感じ?』



朝田「 さっきまでまじ苦しそうやったけど
今はぐっすりと気持ちよさそうに寝てる 笑 」



末澤「 俺の膝の上でなっ (超ドヤ顔) 」



『 地獄落ちろ 』



高橋「 まじそこどいてください 」



藤原「 おい邪魔ざわえもん 」



大西「 わ〜 、末澤くん 、それはダメですよ 、」



末澤「 え?!俺なんかした?!ん?!(大声) 」



佐藤「 …… んんっ 、、」



『 あーあ 』



藤原「 末澤乙 」



末澤「 え 、わ 、え 、」



道枝「 初めて赤ちゃん抱いてるみたい (小声) 」



長尾「 いやそれな (小声) 」









































なぜか末澤の上で気持ちよく寝てたあなたが



末澤のせいによって起きてしまった (( 俺?!byざわ



うっし 、あなたのこと慰めますか 。







































『 あなた〜起きた〜?』



佐藤「 ……… じょー 、」



藤原「 お?」



佐藤「 (こっちに来いと手招きする) 」



藤原「 ????」



佐藤「 (手を広げる) 」



藤原「 なんやねん 笑 (とか言いつつハグしちゃう) 」



全員「「 ?!?!?!?!」」←




































あ 、、、ちょ 、それ俺がやる予定やった … ←



も〜〜ほんまに西畑泣くで 。ひどーい 。






































佐藤「 … 言って欲しいとかそんなんじゃなくて 、
でも 、ただ黙ってやられるのは嫌やっていうか 、
そもそもじょーがバーチャルジャニーズっての
やってなにわから離れてくの怖かったっ 、、、、」



藤原「 … なんやねん普段強いくせに弱気なこと
言って 。大丈夫 。俺は一生関西やって 。な?」



佐藤「 … ん 、」



大橋「 、、、ん????」←



高橋「 どんまいっす (小声) 」



大西「 お疲れ様です (小声) 」



長尾「 存在忘れられた大橋くん (小声) 」











































おつかれはっすん 。頑張れはっすん 。



関西もバーチャル … 架空まで飛んだか〜 、笑



海外の前にありもしない架空飛んでしまった 笑



まあこれからも頑張りますので!



バーチャルも!関西も!応援してください!!!







プリ小説オーディオドラマ