第126話

TGC
13,558
2019/04/01 12:38




side:佐藤











佐藤です。大声出せない騒げない佐藤です。


空気を飲み込んで存在を消して


まるでスタッフに溶け込んでるかのようです ( )


ほんまに観客席の皆様がうるさいです ( )


ほんまくそ笑いこらえてます死にそう 。


























































「 … 笑うな 、笑 (小声) 」



『 … すんませっ 、笑 (小声) 』





















































ひええええ 、、、怖いっすよパイセン ( )


あ 、そんで今どこにいるかって???


ええっとねえ 、あれだよお〜 、、、((













































「 行くぞ!」



『 はいっ!』



ファン「 キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア?!?!?!?!?!」





















































被っていたフードを外して山下パイセンの


5歩後ろぐらいを歩く … ランウェイの上で 。


そそそそそそうです!!!!佐藤!!!


TGCこと 、東京ガールズコレクションに


サプライズ登場しちゃってます … !!!!!


観客の歓声?!いや悲鳴がやばたにえん!!( )














































山下「 どうも 、山下智久です 」



『 関西ジャニーズJr.の!佐藤あなたです!』



司会「 おいおいおいおいサプライズが
豪華すぎないかーー?!」



山下「 ははっ 、なんかすいません 笑 」



『 ずっと息殺してスタッフさんに
なりすましてたんですよ!!』



山下「 お前笑いそうになってたじゃん 笑 」



『 いやそれはガチでごめんなさい!笑 』



司会「 で 、何宣伝しに来たんだよ 笑 」



山下「 あ 、宣伝しに来ただけ
だって分かっちゃいますか?笑 」



『 分かっちゃいましたかーあちゃー 笑 』



司会「 分かったから早くしろよ!笑 」



山下「4月12日22時スタート 、金曜ドラマ
" インハンド " の主演を務めさせて頂いてます 笑
えー 、基本的にね 、見てくれた人が心が
救われるようなストーリーになっていますので
ぜひ家族で見て欲しいなと思います 。皆さん
今日は本当にありがとうございました!」



『 えー 、4月20日22時スタート 、土曜ドラマ
" 俺のスカート 、どこ行った?" 略して俺スカで
初の教師役を演じることになりました!!!
主演の古田さんが悩みや問題を解決する痛快
学園エンターテインメントとなっています!
同じ関ジュも出ます!キンプリも出ます!
ぜひ!見てください!土曜10時です!!!』



司会「 2人ともドラマの宣伝?笑 」



山下「 はい 笑 」



『 ドラマの宣伝のためにわざわざランウェイ
歩くとは思ってもいませんでした … 』



司会「 あなたちゃん初ラン?笑 」



『 初ランです!この調子で頑張って
パリコレまで … いや程遠いか 笑 』



山下「 パリコレは〜 、10年後かな 笑 」



『 遠っ!!!いや遠っ!!!笑 』




















































初ランウェイ!楽しかった!緊張したけど!


あ 、ラウちゃんに挨拶行かへんとな〜 。


パリコレ行けるようにこれからも頑張る!













プリ小説オーディオドラマ