第310話

デートwith?
9,952
2019/10/28 11:55






side:佐藤









今日は全ツの練習無し 、


雑誌もドラマの撮影も無し!!!!!


いわゆるオフってやつですわ 。


すること?そんなん1つしかないって 。


でもそんな時に限って


空気の読めない奴らは暇してるんですよ 。

























にしば(た)
にしば(た)
今日暇な人おおおおおぉぉぉぉぉ
み
はーい
けんと
けんと
すいません!補習で学校です😱
R.O
R.O
謙杜ファイトー!
てか暇やけどどうしたん?
にしば(た)
にしば(た)
飯行こうかなて
お🥢
お🥢
行くで🤩🤩🤩🤩🤩🤩
にしば(た)
にしば(た)
はっすん即答すな爆笑
JO
JO
家から動きたくないねんけど
み
金欠です😢
にしば(た)
にしば(た)
はっすんの奢り
R.O
R.O
よっ!リーダー太っ腹!
JO
JO
今から10秒で準備するわ
み
ありがとうございます!🥳
お🥢
お🥢
ほえ?!?!
R.O
R.O
恭平とあなたちゃんは?
卍きょろ卍
卍きょろ卍
今起きた
卍きょろ卍
卍きょろ卍
行く
卍きょろ卍
卍きょろ卍
行きます
にしば(た)
にしば(た)
長尾以外行くでオケ?
あなた返信しないなら強制するで
おさとう
おさとう
ごめん、飯には行けません。今、東京にいます。1ヶ月半も会ってないので会いに行ってます。…本当は、恭平に止められたけど。でも今はもう少しだけ、いやずっと知らないふりをします。太っ腹な大橋には、きっといつか奢ってもらえると信じてるから(某CM)
JO
JO
素直に康二とデート行ってくるって言え
卍きょろ卍
卍きょろ卍
うわあああああああああああああああああああああああああ¥€$#%°38〒〆|\
R.O
R.O
恭平が壊れた!笑笑
にしば(た)
にしば(た)
ねえ待って聞いてない
お🥢
お🥢
俺奢らんし!!!!!😡😡😡
けんと
けんと
あなたちゃん品川に新しいタピオカ出来たんですぜひ飲んでみてください!感想聞かせてください!
おさとう
おさとう
👍
み
なんで今日に限って
ドラマの撮影ないんだー!!!
お🥢
お🥢
てかもうはよご飯
にしば(た)
にしば(た)
帰ってきたらあなたは
ゆっくり話そうな🤗

























ワーーーーーコワイナ 。そう思いながら


スマホの電源を切り 、改札を抜けた 。


まあ皆さん御察しの通りさとこじです ♡(


こーちゃんどこおるんかなー????


LI○Eで改札前おる言うてんけど人いっぱい ( )


ま、キョロキョロしてたらすぐ見つけました 。


めっちゃ分かりやすいねんて(
















































『 こーちゃん!』



向井「 あなた!(ぎゅぅ) 」



『 ぐぇっ 、ちょ 、公共の場やって 、笑 』



向井「 だって2ヶ月会ってないやんー 」



『 1ヶ月半やで 』



向井「 だいたい同じや 」



『 … ふふっ 、笑 』



向井「 なに 、気持ち悪ぅっ!」



『 気持ち悪いてなんやねん!
今日メンバーとの飯も断って来たのに 』



向井「 彼氏の特権ってやつやな 、にひ 笑 」



『 気持ち悪ぅっ!』



向井「 真似すんな!笑 」






















































こんな感じで今日はこーちゃんとデートです 。


ちなみに行き先はソラマチ!!!!!


YouTubeで見て行きたいなーって思ってん!


ただしスカイツリーは登った経験あり ☆







プリ小説オーディオドラマ