第469話

荒れるLINEグループ7
7,142
2020/05/30 13:29






side:佐藤(先週分書いて無かったぴえん😓)









どうも〜〜〜佐藤あなたです!!


本日5月23日、、、日曜日ですはい。


あ、どこかの某王様たちおめでとうですね?


まあこの回には全く関係ありませんけど。


末澤さんに電話しながらリアタイしーひん?って


言われたんだけどあの人私が東京にいるって


こと忘れてるのかな?バカなのかな?はい今日も


荒れてるLI○E適度に返しつつあつ森しよ( )


























卍きょろ卍
卍きょろ卍
やっっっっばおれ顔面良好
にしば(た)
にしば(た)
やっと高橋の番かいw
けんと
けんと
なんか嫌やな
卍きょろ卍
卍きょろ卍
とは?
JO
JO
恭平返信早すぎやろ寝てろ
卍きょろ卍
卍きょろ卍
この時のために昼寝してたんです!
にしば(た)
にしば(た)
あなたの制服姿やっぱかわええー
R.O
R.O
この回誠実?大丈夫?
卍きょろ卍
卍きょろ卍
言うほどやばくないっす
お🥢
お🥢
頬すりすりした!
み
頭ぽんぽん、、、?
にしば(た)
にしば(た)
やばい!!!!!
卍きょろ卍
卍きょろ卍
ノーカンノーカン
JO
JO
何がやねん
けんと
けんと
ハイタッチ??!!
卍きょろ卍
卍きょろ卍
それおれちゃうやん
にしば(た)
にしば(た)
ぎゃーライバルでた!!!きらい!
R.O
R.O
大ちゃん誰の回でも騒いでてうける
卍きょろ卍
卍きょろ卍
あなた顔面が良い
お🥢
お🥢
ただのファンやん笑笑
おさとう
おさとう
ありがとうらぶ
卍きょろ卍
卍きょろ卍
あなたやー!
JO
JO
まじで恭平返信早すぎ爆笑
いつもこれぐらい返信しろやw
み
テンション上がってるー
卍きょろ卍
卍きょろ卍
もうこの日だけを待ってたんで
にしば(た)
にしば(た)
その様子だとちゅーは?
けんと
けんと
ないですよ。あったら高橋くん
絶対言いふらしますもん
R.O
R.O
たしかにw
卍きょろ卍
卍きょろ卍
さあ?どうでしょう
おさとう
おさとう
長尾正解ぱちぱちー
卍きょろ卍
卍きょろ卍
なんで言うん?!
お🥢
お🥢
誠実やね!
にしば(た)
にしば(た)
手掴んでる時点で誠実ちゃうもん
卍きょろ卍
卍きょろ卍
腕組みした人に言われたくはない
JO
JO
は?あなた腕細ない?
卍きょろ卍
卍きょろ卍
掴んだ時それまじで思いました
み
もうちょっと肉厚でも大丈夫ですよ
けんと
けんと
肉厚wwwwwwwwwwww
おさとう
おさとう
いろんな役に対応できるように
体調管理してんねん細いは
褒め言葉として受け取っとく
にしば(た)
にしば(た)
太れ
お🥢
お🥢
ダイエットはあかんよー
R.O
R.O
今度一緒に美味しいもの
食べにいこっか!
おさとう
おさとう
流星しか勝たん
にしば(た)
にしば(た)
てかほんまにライバル嫌やねんけど
俺の回俺だけでよかった
お🥢
お🥢
俺モブ眼中にないタイプやから
み
僕もライバルいなかったです
けんと
けんと
ライバルいなさすぎてつい濃厚接触
R.O
R.O
よしくんライバルは嫌
JO
JO
俺の回は、、、まあ
見てからのお楽しみ的な?
卍きょろ卍
卍きょろ卍
みんな!!!
卍きょろ卍
卍きょろ卍
今俺の回!!!!
卍きょろ卍
卍きょろ卍
自分の思い出してニヤニヤしてんの
画面越しに伝わってくるんやけど!
けんと
けんと
濃厚接触思い出してた
おさとう
おさとう
そこ強調すんのやめたれ
JO
JO
恭平ここは外すのが男やで
にしば(た)
にしば(た)
スリーポイントシュート外せ!
み
ここ入ったらおもろない
R.O
R.O
KYK
空気読もう恭平
お🥢
お🥢
がんばれー(棒)
卍きょろ卍
卍きょろ卍
みんな俺の扱い酷いっす、、、
にしば(た)
にしば(た)
あ、入っちゃった
けんと
けんと
つまらん
み
あなたちゃんかわいー
R.O
R.O
うえにおなじくー
JO
JO
ドヤってる恭平
お🥢
お🥢
めっちゃドヤ顔やんwwwwww
卍きょろ卍
卍きょろ卍
ぴえん
おさとう
おさとう
でも間近でバスケ見たこと
あんまなかったしカッコ良かったけど
卍きょろ卍
卍きょろ卍
生きる
卍きょろ卍
卍きょろ卍
最高のキャンパスライフ送れて幸せ
JO
JO
いやスクールライフな
にしば(た)
にしば(た)
大学やんそれwwwww
けんと
けんと
バタフライナイフ?
み
とは?
R.O
R.O
せいやくんかっこいー
おさとう
おさとう
末澤誠也から電話かかってきたから
落ちる。ばい。いい夢みろよー
にしば(た)
にしば(た)
は?!
お🥢
お🥢
えどゆこと?
JO
JO
@おさとう
み
@おさとう
お🥢
お🥢
@おさとう
R.O
R.O
@おさとう
み
@おさとう
JO
JO
@おさとう
にしば(た)
にしば(た)
@おさとう
卍きょろ卍
卍きょろ卍
@おさとう
けんと
けんと
@おさとう
JO
JO
通知切ったわあいつ
卍きょろ卍
卍きょろ卍
誠也くんの個人荒らします
にしば(た)
にしば(た)
携帯壊すぐらいスタ連しよや
JO
JO
みんなノルマ300だからよろしく































、、、末澤がスマホバグいバグい!って


焦ってたのは知らん見ざる聞かざる言わざる( )


まあでもほんまに、今回どっちもライバル


出てきたから現場での2人の過保護


酷かったんやで?!?!大変だった思い出(笑)


来週はたくさん可愛い子たちに囲まれたから


ぜったいみてな可愛い愛でる案件や(?)







プリ小説オーディオドラマ