第501話

最年少はいつまでも純粋で
6,921
2020/08/17 14:22









side:長尾











佐藤「長尾謙杜殿」



『はい』



佐藤「あなたは2020年8月15日に18歳になり
選挙や免許やクレカや結婚やピーーーーなど」



大西「こらアイドル」



『(笑)』



佐藤「ピーーーーなど」



大橋「なんで2回言うたん?(笑)」



西畑「やめてー長尾の耳を汚さないでー」



佐藤「#色々解禁、されましたが
全てしないことをチカイマスカ?」



『エッ、全て?!?!』



高橋「鬼畜。鬼やん」



佐藤「長尾にはいつまでも純粋でいて
ほしいねんもん。ピーーーーはほんまあかん」



藤原「ピーーーー連呼すな」



道枝「選挙は教育上強制ですけどね(笑)」



佐藤「んで、チカイマスカ?」



『誓いま、、、、、、、せん!!!!!!!』



佐藤「じゃあプレゼントはなしですネ」



『ぬぁっ?!?!?!?!?!』







































あっ、どうもどうも泣き顔笑顔長尾こと


長尾謙杜ですようやく18迎えました〜〜〜!


今何やってるかものすごく気になりますよね。


うん、僕もよくわかってないです(笑)(笑)


いきなり楽屋来たらそのまま立たされーの、


この状況です。ほんま怖いです何事。


プレゼントなしとかどゆこと!!!!!!








































『でもプレゼント一応用意は
してあるんですね嬉しいです』



佐藤「…マイメロだからむずかしいことは
よくわかんないし、いちごたべたいでーす」



西畑「ブフッ」



藤原「?!」



大橋「急なキャラ変!笑」



大西「…おじさん相手じゃ流行り伝わらんよ」



佐藤「そうやね、悲しいわ」



大西「まあその流行りもなかなか遅いけど」



佐藤「がぁぁぁん、、、」



『、、、?????』



道枝「ここにも分かってない奴おる!!!笑」



高橋「え、長尾分かってそうな顔
なのに意外と知らないんや」



『分かってそうな顔てなんや』



佐藤「長尾ちゃん、、、うん、いいわ。
そのままの純粋な君でいてな!!!!号泣
はいプレゼント。誕生日おめでとう!」



『え、あ、ありがとうございます?
っわあああああああ!!!!!!!!!
めっっっっっちゃほしかった服!!!!!
え!あなたちゃっ、え!は!え?!?!』



佐藤「かわいい」



西畑「若いってええわあ」



藤原「俺も数年前までは
若いの部類やってんけどなぁ、、、」



大橋「ちなみに最初の方に
やってたのなんだったん?」



大西「ネタがないらしいで(大声)」



高橋「ネタ???寿司????」



道枝「ちょっと言うたらあかんやつ(笑)」





































みんな言うてることよくわからんけど


ずっと欲しかった服もらえたから悔いなし!!


そういや島動画で服くださいって言うたような、


お下がりもいっぱい入ってて嬉しい感動や…。


この後みんなからもしっかりプレゼント貰ったし


18歳もこの8人と一緒に頑張ります!!!!!
















.

安定の遅れ×駄作でごメ〜〜〜ンぴえん。
最年少誕生日おめでとう!!!!
長尾ちゃんの未来に幸あれ〜🐶
やっとなにわ誕生日ラッシュ終わった…(笑)





プリ小説オーディオドラマ