第217話

関ジュ!ピンチ再来!の巻!
13,693
2019/07/30 13:45





side:佐藤








その瞬間 、バーンッ!と扉を開く音がして


振り向いたら何人かの黒服の人が立ってた 。


雰囲気的にやばいのは分かってるねん 。


あっという間にみんな押さえられてった 。


捕まってないのわたしだけッ ☆☆☆☆

























































『 えまってこれ逃げた方がいいん?!』



末澤「 逃げろ今すぐ、!!!!!」



櫻井「 行って早く!!!!!!」



『 あちょ後で助けにきますから!!!!』



黒服「 追え 」



黒服「 はっ!」









































































わたしは勢いよく廊下に飛び出した 。


なにこれ事務所逃走中????←


黒服の人めっちゃ足速いねんけど!!!


でも元ジャニーズ陸上部ナメンナヨ 。


てか事務所走っちゃいーけないんだ


いけないんだ!!!!(ブーメラン)


そんなこと思いながら全力で走ってると


誰かに腕を引っ張られ静かに部屋に入り込んだ 。



















































































『 んむっ!!』



「 しっ 、!」



『 !!!!』











































































足音が遠くの方に去って行って 。


いやびっくり仰天やでこの部屋 。


道枝が好きなJUMPさん(


V6さんにKAT-TUN兄さん 、セクゾに


えびさん?!おまけに関ジャニパイセンと


WESTまで 。めっちゃ集合してるやん


ここのレッスン室 。第3レッスン室かな 。




































































『 あ 、なんか 、おはようございます?!』



横山「 いやこんにちはの時間帯やから 」



『 あ 、こんちゃっす!!!!!』



重岡「 さっきジーコから
連絡もらってんけど!」



『 こーちゃんめっちゃいろんな人に
連絡するやんか WWWWWWWWWW
あ 、せや 、のんちゃんおたおめWWWWW 』



小瀧「 ありがとうやけど
今ちゃうやろ!(ペシッ) 」



知念「 この事務所今相当やばいらしいね … 」



『 ですよね 、今いないJr.の子
とか大丈夫なんですか 、、、?』



亀梨「 HiHi Jets と美少年は今コンサート 。
バックに7MENとか忍者とかもいるらしい 。
そっちの方にはNEWSが行ってくれてる 」



岡田「 キスマイが
トラジャの安全確認してくれてるよ 」



『 そうなんですか 、それなら良かった … 』



菊池「 いや良くねえよ 、
メンバーの心配しろよ 」←



『 あ 、ほんまやわ ( ) ってか今なんか嵐さんと
Aぇの子たちが黒服の人に連れ去られて!』



橋本「 まじで?どうなってんだよここ … 」



『 分かんないですもう新メンバーとか諸々 … 』



山田「 メンバーとも
まだ連絡繋がってない感じ?」



『 多分スマホ手元にないんやと思います 、
電話かけたんですけど繋がらなくて … 。
あっ 、そう!スノストとキンプリが
地下にいて … !!!!!』



坂本「 なんか逃走中みたいだねワクワクする 」



森田「 やめろ 」



『 坂本くん 、それわたしも思いました 』←



坂本「 あははっ 笑 」



「「 おい 」」





































































やっぱり先輩たちといると少しは安心して 。


でも安心したのも束の間 、また扉がバーンッと


空いて黒服の男たちが入ってきてん 。


どんだけおるねんお前ら!!!!!←


数えるだけで1、2、3、4、5、6、7、8、… ( )









プリ小説オーディオドラマ